sanz


 「オープン戦、阪神-広島」(9日、甲子園球場)

 注目のドラ1ルーキー・佐藤輝明内野手(21)が放った左翼席への甲子園第1号に、チームメートも驚きをい通り越して嫉妬?すら芽生えたようだ。

 「(自分が)タイムリーを打って、チームを盛りあげた後に、佐藤がホームラン打って盛り上がったんですけど…ちょっと自分的には悲しくなりました。全部持っていかれた、そういう気持ちがあります。みんな2点タイムリーを打ったのを忘れていたよ(笑)」

 声の主は佐藤輝の直前に左越えの2点適時打を放っていたサンズ。冗談交じりにスーパールーキーの記念すべき一発の感想を語った。




阪神は佐藤輝明を6番における鬼打線です ていうか5番サンズもやばすぎます



阪神、ルーキー佐藤選手の本塁打がインパクトある。 でも、レフト佐藤ではないのか? ランナーに走られ放題のサンズがレフト守らないだけでもプラスだが(捕手目線でガックリくる)、何故ライトへ置く?ファーストでしょう。(⌒-⌒; )マルテの外野の方がマシ。 サードは大山選手一択。 #阪神




実況「いやいや、俺が主役と言わんとばかりにレフトの左、タイムリーツーベース!」 解説「我々の声が聞こえてましたかね?」 「そんな事言わんとってぇ〜な、打ちますがな〜言うて打ちましたね」 😂🤣w👏👏 #サンズ #阪神 #阪神タイガース #Tigers #虎党



少しピッチャーが格落ちすると、勝手に近本糸原サンズ大山マルテで2〜3点取れる。 んで今年は後ろに佐藤輝明。 普通に厄介すぎるから。阪神打線



サンズさ、チャンス強すぎん? ホンマに得点圏の鬼やん。 得点圏だけ打ちよる。 阪神強すぎてオープン戦見るの楽しい😍 今年はいえるぞ! あかん。優勝してまう。



【オープン戦】阪神6-3広島 5回裏 今年も勝負強い!おおきに、サンちゃん! 投手:スコット 打者:サンズ 結果:レフト線2点タイムリーツーベースヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp スットコありがとう



@hanshintigersjp スットコ



@hanshintigersjp サンズ、ナイスや!(≧▽≦)



@hanshintigersjp サンズすげぇ…



@hanshintigersjp サンズ今年も頼むぞ‼️



@hanshintigersjp 今年もお世話になります、スコットさん



@hanshintigersjp チャンスに強い男! ジェリーサンズ!



@hanshintigersjp 去年2軍スタートという事実



@hanshintigersjp 佐藤もきたーーーー



@hanshintigersjp このまま、調子上げて、鬼神サンズの状態で開幕迎えてほしい🙏



@hanshintigersjp 大山ナイスワープ サンズナイスバッティング



@hanshintigersjp 流石勝負強い男サンズだ👏👏👏😆😆😆



#阪神タイガース やったー!!(/≧◇≦\) サンズさん✨2点タイムリーツーベース♪ 阪神タイガース6点目です♪(*^o^)/\(^-^*) 【オープン戦】阪神6ー4広島 5回裏



タイガース 追加点! 2死2,3塁でサンズの2点タイムリーで突き放す! 阪神 6-3 広島


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title