1





【オープン戦】阪神9-3広島 佐藤輝の一発は度肝抜かれたわ!攻撃もええ形で得点重ねたで!ナイスゲーム!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 4試合連続2桁安打は神



@hanshintigersjp 3月10日(佐藤の日) 完璧なホームランで漏らしました。




@hanshintigersjp 猛とらほー \(^o^)/



@hanshintigersjp とらほー\(^o^)/



@hanshintigersjp なんてすごいんだ...(恍惚)



@hanshintigersjp 好調すぎて怖いわ💞🤭



@hanshintigersjp ナイスですね〜!



@hanshintigersjp マジで巨人との一騎打ちになりそうやな 課題は守備だけやね ここにアルカンタラと ロハスも来るとか 今年強すぎや👿👻🐗🙌



阪神のオープン戦の調子が良すぎて薄気味悪い



とらほーやん!阪神どうした!?



今日も勝ちました❗阪神🐯⚾ pic.twitter.com/ZNz86XGSYQ






しかし、ほんまに投手王国やな阪神。ソフトバンクのような一時代を築こうやないかい。



阪神いいですね〜



阪神いいピッチャーが多すぎて枠が足りてないやん



阪神つよすぎて泣いちゃう



阪神の石井大智投手潮崎さんのシンカーを映像から勉強したようで…イイね😁



阪神は調子が良すぎて怖い 中日は調子が悪すぎて怖い



阪神さん全然負けへんやん



阪神の中継ぎ候補全員よく見えるな



今日もとらほー!! いやあ今年の阪神はよー打つ! まあ、今日は、というか今日もやけどなんといっても佐藤やなあ…。未だに興奮が止まらんわ!



@hanshintigersjp 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwwwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title