1


<オープン戦:阪神9-3広島>◇10日◇甲子園

阪神ジェリー・サンズ外野手(33)がドラフト1位佐藤輝明に嫉妬した!? 広島戦に「5番右翼」で先発。5回2死二、三塁で右腕スコットから左翼線に2点二塁打を弾ませ、代走小野寺を送られた。「強くたたくことを意識していた」と納得。仲間から拍手喝采で出迎えられたまでは良かったが、次打者の佐藤輝が甲子園初アーチを決めたことで状況は一変した。

左中間最深部への豪快弾に、観客はもちろんナインの注目も一気に規格外ルーキーのもとへ。「ちょっと自分的には悲しくなりました(笑い)。全部持っていかれた。みんな、自分が2点タイムリーを打ったのを忘れていたよ…」。ウイットに富んだコメントで笑わせ、後輩のメモリアルアーチを祝福した。

これでオープン戦出場4試合すべてで安打を記録。5、6日の敵地ソフトバンク戦で2試合連続本塁打を放った後も好調をキープしている。「開幕に向けて、どんどん上がっている。今年は(来日)2年目で少し慣れた面がある。そういう部分でもいい結果が出ている」。ここ3試合で2度目の右翼出場。マルテと同時先発の場合、開幕右翼スタメンの可能性も十分ありそうだ。【佐井陽介】




阪神サンズあるぞ開幕右翼、オープン戦全4戦で安打(日刊スポーツ) "あるぞ"というか開幕スタメンでしょ。早く佐藤輝明とポジション入れ替えれ  https://news.yahoo.co.jp/articles/d2139abcc84f1226937f60d8881650211d62ab9e 



オープン戦とはいえ期待は膨らむ。一方で本番に入るといつも通り、静かになる不安も(  ̄_ ̄) 阪神打線11安打9点 佐藤輝が聖地1号含む3安打 近本、サンズもタイムリー(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210310-00000106-dal-base 




佐藤輝明また打ってて草 サンズ、近本もめちゃくちゃ調子良いからVやねんさえ出なければ阪神優勝や!



サンズすき 一生阪神



サンズが出て、テルに繋ぐ。いい事。 阪神サンズ佐藤輝に嫉妬!?「全部持っていかれた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103100000457.html 



近本、サンズの調子も上がてきた😊輝は最高やし、残りのスタメン枠誰が勝ち取るかはまだわからんけど、もれた選手も代打で控えてたらかなりの強力打線が組めるな😆阪神✊😽✊3150



ほんま阪神開幕スタメンどうなるんや 外国人2人使うなら髙山、陽川使えんし 髙山、陽川使うならマルテ、サンズのどっちか1人しか使えんし... 難しいなあ、、、



阪神開幕スタメン予想 1 近本 8 2 糸原 4 3 佐藤 7 4 大山 5 5 サンズ 3 6 高山 9 7 梅野 2 8 木浪 6 9 藤浪 1 マルテ、ロハス、陽川、糸井 山本、北条、原口、中谷とかも 控えてるしマジで 選手層厚すぎる!! 楽しみ!!



先発 藤浪、青柳、秋山、 西勇輝、チェン、(高橋遥) (ガンケル)、(小野)、(アルカンタラ)、 (西純矢)、(伊藤)、(齋藤) 中継ぎ 岩崎、岩貞、加治屋、馬場、 桑原、石井、エドワーズ 抑え スアレス 強すぎん?笑



サンちゃんカワイイ😊 忘れてへんで🤣🤣 阪神サンズ佐藤輝に嫉妬!?「全部持っていかれた」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8c78a2dab80efb55757e466b7617e0d61e17e0d6 



阪神最強ー てるが最高すぎるしサンズもタイムリー近本もばり打つし ピッチャー陣はチートやし



阪神サンズ佐藤輝に嫉妬!?「全部持っていかれた」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8c78a2dab80efb55757e466b7617e0d61e17e0d6  忘れてないよ!笑 ナイスバッティング!! 今年もよろしく頼んます!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title