1


 「オープン戦・阪神-西武」(13日、甲子園球場)

 阪神・佐藤輝の第1打席は四球だった。

 西武の先発・浜屋と2死走者なしで対戦。浜屋がコントロールを逸した場面もあった中、4球目はわずかに外れ、ストレートの四球となった。この回の攻撃で後続はなかった。

 3月13日は佐藤輝の22歳の誕生日。ちなみに、阪神で活躍したランディ・バースと誕生日が同じこともファンを中心に話題になっている。




今日の佐藤輝選手の第1打席はストレートの四球でした⚾️山川選手からなにか言葉をかけられたようですね(磯) #hanshin #tigers #阪神タイガース #オープン戦 #阪神 #西武 #佐藤輝明 #山川穂高 pic.twitter.com/MNAPK4JTd7



佐藤輝明バースデー四球




佐藤輝明選手、第1打席は1度もバットを振ることなく四球。一塁上では西武山川選手と笑顔!(中野🐯) #hanshin #tigers #npb #甲子園 #オープン戦 #佐藤輝明 pic.twitter.com/bLAMxOesm5



@NikkanNaruohama 山川選手が、佐藤輝明選手の、昨日のホームラン見てからの、笑顔がたまらなく可愛い☺️



四球の佐藤選手に 一塁の山川選手が、ニッコニコ #hanshin



佐藤輝明さんはインテリ系ゴリラなので、四球も選べます。



佐藤くん第一打席四球かー、甲子園のため息がすごかった笑 コロナなかったらめっちゃブーイング出そう



佐藤輝明が四球で一番喜んでるのは山川穂高



佐藤の威圧四球



佐藤選手にストレート四球… ここも同級生よね?意識しちゃったかな😅 2打席目はちゃんと勝負しようね💪 #seibulions



佐藤ストレートの四球。 完全に相手バッテリーが警戒してる。 ペナントレース本番でも勝負所ではこういうケースは多々あるだろう。それだけに佐藤の後ろを打つ打者がカギになる。



ナイスセン👌 佐藤輝❗ なんか、貫禄ので四球やったね👌😅



佐藤実戦で四球はじめてか?



@ALM1129 あっぶね。 野球あるの忘れてた。 アレムさんthank you(^^)



GAORA 阪神vs西武 佐藤の第1打席、ストレートの四球。ピッチャーがビビっている



佐藤輝明神が四球をお選びになった 多くのファンのマインドを高め優勝に導かれることが我々の心や精神安らぎをもたらす事に日々深く感謝している



佐藤の今日の第一打席はストレート四球


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title