1


<オープン戦:阪神2-6西武>◇13日◇甲子園

阪神中継ぎの1軍争いが激化してきた。

7回に2番手の小野泰己投手(26)が1イニングを1安打無失点。キャンプ中は5戦中3戦で失点したが、オープン戦は3試合で無失点。新加入の加治屋蓮投手(29)は8回を1安打無失点。こちらもオープン戦3戦連続無失点で、キャンプ中から含めると実戦6試合でまだ失点を許していない。矢野燿大監督(52)は「誰を勝ちパターンにというのはいい悩み。誰でも入っていけそうな状況はつくれている」と、高いレベルでの競争を歓迎した。




チーム内の競争が、選手達にとっていい刺激となっています。 阪神中継ぎ争いが激化、矢野監督「誰でもいけそう」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103130000721.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神さん、中継ぎ候補が多すぎるため先発という概念無くなってきてる




阪神さん中継ぎ投手のオープン戦初失点ってすげぇな()



阪神の中継ぎ陣でついにオープン戦初失点か まあ2番手で投げた伊藤将がホームラン打たれてるから本当の初じゃ無いけど



阪神の先発はオープン戦で19失点 阪神の中継ぎはオープン戦で1失点



阪神って中継ぎまだ伊藤将司のソロホームラン以外失点無いやん笑笑 強すぎるやろ



中継ぎは硬いし珍しくエラーも少ないし打撃は絶好調、阪神優勝や!



チェンウェイン中継ぎで使う気なら贅沢すぎんか阪神さんよ



今年も中継ぎは阪神心配無いやろな



阪神  6試合 .302 9本 28打点 3盗塁 3失策 51イニング15失点 自責点14 被安打38 被本塁打3 防御率2.47 先発成績 24イニング14失点 自責点13 防御率4.88 中継ぎ成績  27イニング1失点 防御率0.33 間違ってたらすいません #阪神タイガース #hanshin #hanshintigers



満塁ホームラン2本打たれて防御率これならかなり優秀かと 先発はちょっと悪いけど、西だったり齋藤だったり6番手争うような投手が投げてるから仕方ないと言えば仕方ない防御率になるかな? 中継ぎの防御率は優秀すぎる。 失点1も伊藤将のホームラン打たれただけだから実質中継ぎ投手だけなら無失点


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title