1


 (オープン戦、阪神-巨人、14日、甲子園)試合開始に先駆けて、今季の新入団選手紹介が行われた。ドラフト1位・佐藤輝明内野手(22)=近大=ら12選手が、グラウンドでファンに一礼した。今季初の伝統の一戦。試合前のフリー打撃では、佐藤輝に巨人軍の選手が熱視線を送った。41スイングで柵越えは5本。自慢のフルスイングで宿敵に衝撃を与える。

 また、ドラフト7位・高寺望夢内野手(18)=上田西高=も、この日1軍に合流し、甲子園で初練習。「しっかり最高の準備をして、楽しんでプレーして最高の結果になればいいと思います」と力を込めた。




阪神甲子園球場での新入団選手の紹介です! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/LvuGU8lv9W



@TigersDreamlink 圧倒的にさとてるでかくね



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 本来ならば、ロハスJr.とアルカンタラの姿も…😭 コロナのアホーッ!!




育成だからなのか帰阪してから全く情報出てなくて新入団選手のお披露目に期待してたから久しぶりに鈴木翔太くん見れてよかった👌🏻🌟



一軍にいる選手しか見れてないけど、今年のルーキーたちはみんな堂々としていて、やってくれそうな感じがする  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1370948907383939072 









新入団選手の紹介👍 pic.twitter.com/knVizFF8Vg



久しぶりに甲子園観戦。 対読売とのオープン戦。 試合前に新入団選手も紹介。 #阪神タイガース pic.twitter.com/RGJzTi8G9T


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title