1


「オープン戦、阪神-巨人」(14日、甲子園球場)

 阪神・長坂拳弥捕手に先制適時打が飛び出した…と思われたが、右翼・梶谷が完全捕球をアピール。リクエストで審議され、判定が覆りアウトとなった。

 両軍無得点の二回2死一、三塁だった。長坂が高橋から右前方向に会心の一打を放ったが、右翼・梶谷が芝生スレスレで捕球。一塁塁審は捕球していないとみなしたが、これを三塁の巨人ベンチがリクエストを要求。これを通じて、判定がアウトに変わった形だ。




長坂選手リクエストでアウトなったけどナイスバッティング 最近長坂選手いい打球多い キャッチャーの3枠どうなるのかな



2ウラ終了 T0-0G【P高橋】 大山 四球→盗塁死(けん制飛び出し) サンズ 四球 佐藤輝 左飛 陽川 中安打で1・3塁 長坂 右飛 (右安打①判定でしたが、リクエストで判定が覆りました)




#阪神タイガース #読売ジャイアンツ 先制タイムリーとは 長坂やるやん! ようやく実力がついて来たな オープン戦でリクエストってなんや 判定が覆ってしまった、、



#阪神タイガース #読売ジャイアンツ 高卒2年目の 及川くん、ええやん!巨人打線を三回0封! 長坂もナイスリードだよ!



長坂って地味にバッティングいいよな。リクエストでアウトになったけど。



長坂、タイムリーヒット1点先制 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですがリクエスト



2アウト1塁 陽川センター前ヒット 2アウト3・1塁 長坂ライト前タイムリーヒット リクエスト #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/zKz94f34LT



えっ、アウト…😱 でも長坂、よう打ったよ!



長坂、アウトなんかーい😣 まぁー、しゃーない❗ 次行ってみよう‼️ がんばれ、タイガース🐯 #阪神タイガース



アウトかよ ٩(๑`^´๑)۶ 長坂くん良い当たりやったのに



アウトやけど長坂もバッティング良くなってるなぁ #阪神タイガース



アウトかー 長坂惜しかったぞ 巨人の梶谷って誰や(笑)



アウトにはなったけど長坂くん打撃めちゃくちゃ良いのでは


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title