1


<オープン戦:阪神-巨人>◇14日◇甲子園

阪神2番手の馬場皐輔投手(25)が巨人打線を3回2安打無失点に抑えた。2イニング目の6回には2死から梶谷、岡本和に連打を許し、丸には四球。満塁のピンチも中島を空振り三振に仕留めた。これでオープン戦は3試合に登板し、計7イニングで無失点。昨季32試合で防御率2・08の右腕が開幕へ向けて順調だ。




馬場くんまだ無失点なのか!いけるやんけ!



2021/3/14 阪神・オープン戦投手成績 馬場ちゃんのK/BBなかなかよ pic.twitter.com/ElMsJmrVU5




. 馬場ちゃんは去年から一皮剥けたイメージ。 小林もカウントさえ作ってしまえばあのフォークは脅威。 スアレス、岩崎、岩貞も順調そうだし、今年も阪神の中継ぎ陣は層が暑くて盤石だなぁ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/c9149e851df1eae755b10eedb9a0d7c87a7a9860 



@itohayata0508 今年はホンマに期待大ですね。 隼太さんが 来年タイガースで外野のポジション争いに加わる事を夢見てます。 今年は四国で大暴れして下さい。



おいおい馬場ちゃんまで覚醒しちゃったら阪神の最近のドラフト1位全員大当たりになっちゃうだろ…?



@sososo0181 伊藤隼太・・・






え、馬場って7回無失点やったんか くっそ状態ええやんけ



及川、馬場、小林、桑原と巨人相手に無失点リレー リードした長坂も良かった



とらほー🐯 及川くん4回無失点! 馬場は劇場ありながらも3回無失点! 小林はフォーク、桑原はスライダーが超絶キレてた! そしてなんといっても佐藤輝明様のホームラン! シーズンでも是非見せてくれ! #阪神タイガース



及川くん好投 馬場ちゃん不安定ながらも無失点。 勝ち投手馬場ちゃんになるん?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title