2

 試合後の取材では、阪神のスーパールーキー・佐藤輝の話題になった。

 この日、3戦連発の6号を放った佐藤輝に対し、岡本は「すごいなあって。えげつない。いつもロッカーでみんなでそういう話をしています」と笑った。

 14日の阪神戦(甲子園)では目の前で左翼ポール際へのアーチを見せつけられた。

 「逆風で、僕の頭上を超えていく打球のスピードが尋常じゃない。これは『いったか』って。1打席目(の左飛)もいつもの浜風なら普通にいってたと僕は勝手に思ってた。(打球が)俺の正面きたら死んでまうわって」と振り返りながら大興奮だった。




ジャイアンツ岡本和真選手 きのうのコメント。 「タイガース佐藤選手がまた打った?いつも見ていますけど、凄いなあ、と。一本、一本が全部いい。初速で(凄さを感じる)。(甲子園の阪神戦の一発は)僕の頭上を越えていく打球の速さが尋常じゃなかった」



@daily_yoshidafu 佐藤選手が甲子園の読売戦で打った時、目の前を1周する姿を見ていた岡本選手の表情が忘れられないです。



@daily_yoshidafu 正直阪神のニュース記事として春先で新戦力すごい、何それの二世と言われても話半分未満でしか見てないけど、こういう他球団の岡本、山川のような看板選手コメント聞くと嬉しいです。もう阪神の8番は元福留じゃなく佐藤の8ですね!




@daily_yoshidafu 輝明🐯と和真🐰のホームラン王争いを見てみたい⚾️






君の高校時代の打球もえげつなかったわ  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1372168603273940995 



岡本も阪神ファンやしそりゃ興奮するわ笑  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1372168603273940995 












リップサービスだとしても、トラファンには嬉しいコメントですよね~! 「一流が一流を語る」みたいでカッコいいw  https://twitter.com/daily_yoshidafu/status/1372349338186174465 



対チームだと嫌なのだろうけど、対個人として見てるのだろうなぁ😳 野球界が盛り上がりますように☺️  https://twitter.com/daily_yoshidafu/status/1372349338186174465 



岡本和真選手が認める! 2020年ドラフト1位ルーキー🐯佐藤輝明選手(^^) 岡本「すごいなぁって。エゲツない。いつもロッカーでみんなでそういう話をしています」 「(打球が)俺の正面にきたら死んでしまう」ww #阪神タイガース #佐藤輝明 #岡本和真 pic.twitter.com/9XqLDCmVVA



岡本和真、佐藤輝明の打球当たらないために阪神タイガースに来ないか?



岡本は「すごいなあって。えげつない。いつもロッカーでみんなでそういう話をしています」と笑った。 草 【巨人】岡本和真も阪神のルーキー・佐藤輝に驚がく 「俺の正面(に打球が)来たら死んでまうわ!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8786735c5eb5749ed2f03bccc3a56072bafd0bef 



佐藤輝明。 一年目で岡本和真を超えるかもれん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title