1


阪神ドラフト6位中野拓夢内野手(24=三菱自動車岡崎)が、19日からのオリックス3連戦(京セラドーム大阪)で開幕1軍を確実にする。

16日のヤクルト戦では途中出場で2安打2盗塁。「自信になっています」と手応えをつかんだ。開幕へは、「1打席1打席無駄にしないようにやっていきたい」とアピールを続ける。




個人的に今日からの3連戦の注目ポイントはショートのスタメン争い。木浪の状態が悪いままなら中野の開幕スタメンの可能性はある。ただ中野が爆発しない限り木浪有利は変わらない。 阪神6位中野が開幕1軍アピールへオリックス3連戦(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/02f1f2368a83d1525042bac65902c3f327bed7be 



中野くん良いアピールが出来ている。 阪神D6位・中野、開幕遊撃奪うぞ「任されたところをまっとうしたい」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210319/tig21031905010001-n1.html  @sanspocomより




佐藤輝明に伊藤将に石井に中野って 凄いドラフトしてくれたな、阪神さん



木浪が不振なら中野あるかなという僅かな希望があるけど 阪神の歴史的に中野も冷えるやつ 両方打つパターン頼む



阪神の開幕スタメンについて。 二遊間に関しては、木浪と糸原が確定みたいな様子やけど、普通に考えて中野と板山で良くないか? 調子の良し悪しはあると思うが、特に糸原を使うよりかは、絶対にこの2人を使ったほうがいいと思う。 あくまでも個人的見解。



木浪、中野、糸原が二遊間を争うとは。阪神のスカウトと社会人の相性は余程いいらしい😁 社会人野球のレベルの高さの証明でもあるだろうなぁ! #hanshin



2021/3/17 OP戦 埼玉西武-阪神 阪神タイガース・中野 拓夢内野手(日大山形-東北福祉大-三菱自動車岡崎) pic.twitter.com/oZddjnMdE0





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title