2


 「オープン戦、オリックス-阪神」(19日、京セラドーム大阪)

 阪神の先発・藤浪が初回に先頭の佐野皓に四球を与えた後、一度ベンチ裏に下がった。

 初回、先頭の佐野皓にストレートの四球を与えた。右手親指を気にするそぶりを見せた。福原投手コーチやトレーナー陣がマウンドに駆け寄った。出血した模様で、血を拭ったユニホームの腰の辺りは赤く染まった。

 ベンチに下がって短い時間で治療し、すぐにマウンドに戻り、156キロ、157キロの剛速球を連発した。




藤浪右手の親指(?)からかなりの出血 治療に行って戻ってきました!!! とりあえずよかった pic.twitter.com/6nm2VbxPhM



藤浪、右手の親指切れとるやん




藤浪、右手親指裂傷…。 しかし157キロ出しとる…。 無理したらあかんで! #阪神 #阪神タイガース #阪神ファン #藤浪晋太郎 pic.twitter.com/b3fNUSpn3v



藤浪さん…右手の親指のなんていうの。。関節の上の。。。なんていうの← よく寒かったり冬だったらひび割れやあかぎれ起こすとこ



藤浪…コントロールままならず先頭にストレートの四球。 右手親指から出血してるようです。 かなりユニフォームに血がついてますね。 爪が当たって切れたとか。 治療でベンチに下がったけど。 開幕に影響しないように…。 #阪神タイガース



藤浪、右手の親指気にしてたな… 出血したみたい💦



藤浪、佐野皓の足下ギリギリに投じた2球目で右手親指に出血 治療へ



続投



1点取られただけで藤浪ダメとか流石に厳しい、親指痛そ😨 #藤浪晋太郎 #阪神



時期が時期だけに藤浪の親指は心配だな。影響はなさそうに見えるけど無理させなくていいと思う。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂 #藤浪晋太郎



藤浪くんと吉田くんの力勝負良かった👍 親指お大事に🙏 前もユニフォーム血だらけにしてたことあったね💦



藤浪親指切れたのか、爪じゃなくて良かった・・・のかな?



藤浪の親指がアップになったけど、指の背中側の関節のところが左右にザックリきれてますね。 自分の指の爪が入ったみたいです。 #阪神タイガース



藤浪親指めっちゃきれてるやん



藤浪の親指痛そう…これシャンプーの時激痛のやつやん…



藤浪親指大丈夫か?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title