1


<オープン戦:オリックス1-1阪神>◇21日◇京セラドーム大阪

阪神9番木浪聖也内野手(26)が同点打を放った。

0-1の5回1死二塁。山岡の2ボール1ストライクからの高め直球を振り抜き、右翼フェンスに直撃する適時二塁打。遊撃守備では無失策で「結果をこだわってやっていく」と話していた通り、出場した全12試合で最後まで無失策を貫いてアピールした。




鉄壁の守備でしっかりPRしました。 同点打の阪神木浪、12試合無失策で守備もアピール  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103210001199.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



木浪くんオープン戦無失策なん最高やな




木浪オープン戦無失策か 木浪が.270打って守備が今の調子保てるなら優勝にさらに近づける 頑張ってほしい



同点打の阪神木浪、12試合無失策で守備もアピール  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103210001199.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  すっかり忘れてたけど川相コーチ効果はきちんと出たってことかな 出ててほしい



同点打の阪神木浪、12試合無失策で守備もアピール  https://news.yahoo.co.jp/articles/2f4d762cb374fb45f298a60f3c1115c4b52f644e  散々ネタにされているがいい吉兆もある



木浪練習試合も含めてまだ無失策やろ?



木浪のバッテかっこええな






🐯オープン戦首位を決める 貴重な同点打の木浪...👍 #阪神タイガース #木浪聖也 pic.twitter.com/CQm2atg8Sy



木浪のショートが固くなってきた。セカンドは糸原が粘ってるうちに中野が経験積みたい。



へーこんなプレーあったんだ  中々出来ることではないよなぁ 阪神・木浪が〝もぐら〟をジャンプして避けたのかと思ったら…(東スポWeb)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210321-02922441-tospoweb-base 



木浪の守備昨年よりレベルアップした感あるよな



オープン戦見てた感じやと木浪くんの守備は安心してみてられる。 今年は出塁率にこだわって欲しい



木浪はもっと正当な評価がされるようになって欲しいわね。鳥谷の幻影に囚われてるのか知らんが毎年守備力向上してるのにも関わらず未だに木浪は守備がゴミとか仰る○○の者がおる不思議。



タイガース強いよ。 良いピッチャーいっぱいいるし。 守備と送球が凄い板山選手は覚えた。ラオウくんと同じ名前なのね。 あと名前だけ聞いたことあった木浪選手。打つし守るし。。北條くん どうやったら出れるのよ……😢



木浪の守備めちゃうまくなったと思うけど、これからまだまだうまくなるって思わせられる楽しみもあってなんせ木浪、いい。



木浪本当うまいよな守備 安定してる 山本も安定してるし小幡もいいから代打を即送れるのがいいよね大事な場面で 今年は層が厚いし



木浪やっぱり守備よき



木浪の守備は本当に成長してるな



引っ張りの長打打てて守備もできる木浪さんをこれからも継続してください


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title