1


 井上ヘッドコーチが22日、佐藤輝の打順について、5番と6番を本線にシーズン中も固定しない方針を明かした。相手の先発投手などを考慮した上で「ベストは6番だけど、5番の方がいいかなとか、例えば3番に持っていくとかはある」とし、「コロコロ変えることはないにしても、何がベストかを考えていきたい」と話した。




井上ヘッド 佐藤輝の打順は固定しない (阪神Vデイリー)  https://news.line.me/issue/oa-vdaily/6ccbm0xjwnid?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  (アカン)



1番から7番までメンバー固定できてるの強いなぁ 佐藤とサンズはどっちが前か分からんけどそれ以外打順も固定やもんなぁ




佐藤は何番で使うべきか考えてみました 佐藤輝明打順論|しんたろう @shin72826 #note  https://note.com/shin72826/n/nf7ae49b86a5a 



佐藤輝明の応援歌も決まったし。 今シーズンも間も無くだね。 佐藤輝明の打順は何番が理想的なんだろ? 自分的には6番ぐらいを打ってくれれば 打順の厚さも出てくれそう。



打順予想は近本、糸原、マルテ、大山、サンズ、佐藤、梅野、木浪 #ABCラジオ #abc1008 #おはパソ



打順は7番でいいと思うけど守備位置がないよなぁ…こないだの三連戦でわかったけどライト佐藤はやばすぎる 佐藤輝明の起用方法: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ  http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/57837412.html  #hanshin #tigers



やっぱり佐藤は疲れが溜まってたみたいやね🧐 初球からガンガン振ってたのに簡単に直球を見逃してたんだから集中力途切れてると感じてた 幸い開幕まで時間はあるからしっかり再調整して万全の状態で開幕を迎えてほしい それと打順や守備位置をコロコロ変えすぎ ストレスも相当あるよ #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title