1


阪神ドラフト8位の石井大智投手(23=四国IL・高知)は開幕1軍にも、地に足つけて話した。

「正直ここまでこれると思っていなかった。結果というよりは経験をしっかり積んで、来年再来年に生かせるようなシーズンにしたい」。キャンプからアピールを続け、矢野監督は勝ちパターン入りも期待するほど。「野手のひと振りとかスイングもひとつレベルが高くなってくると思う。そこに対して自分がどういうふうに出来るかというのを常に考えながらやっていけたら」と初のシーズンに挑む。




勝手な理想だけど、 佐藤輝明が10本以上打って 伊藤将司が7・8勝して 石井大智が勝ちパターンで投げ切る これができてチーム内で新人王争いするとこ見てみたい



石井大智は高知の時の数字凄かったもんな 独立でこの数字ならNPBでも!って思わせるような活躍して欲しい



石井大智投手 開幕一軍おめでとうございます 四国アイランドリーグPlus 高知ファイティングドッグス時代はエース 阪神では救援陣の一角でのスタート レギュラーシーズンでも活躍し将来は守護神へ 期待してます pic.twitter.com/2ix0vn9ZNV







OP戦の経験を生かす 石井大智投手はそう考えます OP戦はあくまでも調整期間 シ-ズンに入れば 相手のスイングも また変わってくる訳で しかし 調整期間とは言え 名のある強豪打者を打ち取ってきたのもまた事実🙄🐯 pic.twitter.com/Y9XmYtN1nb



全然あるでしょ。佐藤輝明と伊藤将と石井大智が新人王獲りあうのが理想。  https://zabuu.site/questions/625aca8af2589fc3a5e6df862a45eda3 



石井大智は去年の一平よりも衝撃を残しそう 投げっぷりがとにかくいい 桑原の復活もあって「7回の男」争いも熾烈やな



石井大智、調べれば調べるほど好きになる選手



阪神・石井大智投手 秋田時代に密着!  https://youtu.be/xvQQ3esV0LA  @YouTubeより ガチでいい動画だからみんな見ろ



梅野ドラ4、岩崎ドラ6、青柳ドラ5、糸原ドラ5とか見てたらやっぱり順位とか関係ないわ 石井大智もドラ8やし






石井大智くん頑張ってくれてるおかげで秋田でも阪神のニュースあって嬉しい。このまま球児の後釜として頑張って欲しい



最後「。」忘れた。失態。



いよいよ、プロ野球開幕の季節です。今年のセリーグの新人王は、阪神の佐藤選手と言いたいところですが、個人的には、安定した活躍をしそうという事で、守護神内定した広島の栗林選手だと思ってます。佐藤選手と栗林選手の争いになるのかな?阪神の石井大智選手も可能性ありそう。



去年のドラフトに福井の高橋か石井大智を足したい…



AKTのニュースに石井大智くん🐯 矢野監督も勝ちパで使いたいって。嬉しいね🥰🥰



阪神タイガースのドラ8石井大智選手、一軍内定ということでおめでとうございます!活躍を願ってます! 実は秋田高専出身なんです!詳細は調べてもらえば分かりますが、しっかり就活、内定を貰えていた方です。 独立L挟んでますが、高専からのプロ野球選手、夢が広がりますね!  https://m.hanshintigers.jp/data/player_detail/2021/69 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title