1


<練習試合:阪神2軍2-3三菱重工West>◇25日◇鳴尾浜

阪神ドラフト5位村上頌樹投手(22=東洋大)が実戦初登板を3者凡退に抑えた。

三菱重工West戦(鳴尾浜)に9回から登板。直球でねじ伏せ、わずか8球で3つのアウトを取った。「打者から逃げない、向かっていくつもりで投げました。詰まったり、コースにも投げられたので良かった」と会心のデビューに笑みを浮かべた。




村上君8球1奪三振三者凡退



川原陸より先に村上頌樹さんのほうが実戦で投げたか。




村上頌樹さん1回無失点ですか、夏頃昇格かな



村上頌樹、甲子園でいつまでも待ってるぞ



村上頌樹いけるやん!



おお村上頌樹3凡デビューか



村上頌樹やっぱり良いな〜! 早く先発で投げてるところが見てみたいわ!



鳴尾浜は村上頌樹が初登板



[阪神5位·村上頌樹投手が、会心の初実戦]  ·わずか8球で1回0封 (2021年3月26日·日刊スポーツ)  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103250001273.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title