さとうるい1

佐藤盗塁


 「ヤクルト-阪神」(27日、神宮球場)

 阪神ドラフト1位・佐藤輝(近大)がプロ初のマルチ安打を記録した。

 7-3の七回2死走者なし。オープン戦で特大弾を放った寺島から左前へ運んだ。

 佐藤輝は梅野の初球にスタートをきり、プロ初盗塁を決めた。

 佐藤輝は1打席目にプロ初安打初本塁打、2打席目はプロ初四球、3打席目は見逃し三振に倒れていた。




佐藤君初マルチ&初盗塁!!!



佐藤選手、初ヒット、初ホームラン、初盗塁おめでとう!! 1年目やし、.260 15本打ってくれたら上出来やと思ってたけど、盗塁もできるんかい!笑 阪神このまま逃げ切って開幕2連勝いけー!




【佐藤さん速報】 佐藤輝明選手、本日2本目のヒットに続いてプロ初盗塁です‼️ 足も速い佐藤選手! #佐藤輝明 選手 #阪神タイガース #佐藤の会



佐藤輝  プロ初盗塁 ㊗️ これも観たい スポーツニュース😄



昨日は初打席・初犠飛・初打点の佐藤輝明君⚾️ 今日は初安打・初本塁打に初盗塁と初モノ尽くしだ〜!!!!



佐藤輝明プロ初盗塁 #佐藤輝明 https://t.co/wuF9cS5Opd



佐藤輝明すげえな、ヤクルト相手にプロ初安打初本塁打初盗塁て。 童貞卒業が西川口のソープのオイラと一緒だぞ #swallows #hanshin



佐藤選手、初盗塁に初ホームラン。 やるやん?



佐藤 プロ初盗塁 すげ〜 #阪神タイガース



佐藤、プロ初ホームランにマルチ安打にプロ初盗塁か、やるやん



佐藤輝明 ・昨日 プロ初打点 ・今日 プロ初安打(本塁打)     プロ初盗塁←イマココ!



佐藤輝明初物づくし ①初安打 ②初本塁打 ③初盗塁



昨日の佐藤輝明 ・プロ初出場・初スタメン ・プロ初打点 今日の佐藤輝明 ・プロ初安打・初ホームラン ・プロ入り初の単打 ・プロ入り初のマルチ ・プロ初盗塁 初物づくしですな!



やべー佐藤くんやりたい放題w 盗塁決めたよ 初ヒットが初ホームランで初盗塁 おもろい #阪神タイガース



佐藤😂 初盗塁まで決めた笑



佐藤プロ初盗塁おめでとう



佐藤ナイスヒット。 軽打のヒットは良いね。 そのあとのプロ入り初盗塁もグッド。 今のワイルドピッチでなく盗塁だよね? 今のはベンチのサインだろうなぁ。 #阪神タイガース



佐藤輝プロ初盗塁! 何でも出来るのか、後は外野守備鍛えたら無敵や



佐藤は盗塁もやったのか? あいつまじで面白いな



佐藤輝明盗塁までしてて草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title