1


 阪神の藤浪晋太郎投手(26)が開幕戦から一夜明けた27日、自身のインスタグラムを更新した。

 サンズのソロホームランが飛び出しベンチ前でガッツポーズする姿の写真を投稿。「いよいよ2021シーズンが開幕しました 自分では予想もしていなかった開幕投手をさせて頂き、いい経験を積ませてもらいました! いいピッチングとは言い難いですが、チームとして勝てたのが1番です 次以降に繋げられるに頑張ります」と5回2失点で勝ち負けがつかなかった開幕戦を終えての心境をつづった。

 最後は「今シーズンも入場制限や規制等が多いですが、少しでも皆さんの娯楽になれば嬉しく思います!今年も1年間応援よろしくお願い致します」とファンへシーズン中の投稿も約束。フォロワーはすでに10万人を超えており、マウンドでの投球とともに、背番号19の“発信”にも注目だ。






藤浪くん、インスタ更新、嬉しい。ありがとう



切り替えて、次へ‼️ 阪神・藤浪 開幕投手の心境明かす「いい経験を積ませてもらいました」 チーム連勝後にインスタ更新― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/27/kiji/20210327s00001173591000c.html 




藤浪投手がインスタ更新!またまたスポニチの写真を使ってくれました📸  https://www.instagram.com/p/CM6uVXmBtRy/?igshid=1pqn041kskejw  大森カメラマン撮影📸 pic.twitter.com/YcurnO7MJe



@sponichi_endo 藤浪!!!!!!!!よく頑張った!!!次も頼むでー!この写真いい☺️



@sponichi_endo とっても素敵な写真ありがとうございます!



ワー、「主人公・藤浪晋太郎」がインスタ更新してるーーー



藤浪くんのインスタの写真がちょーかっこいい!!



藤浪くんインスタ更新ありがとう😌🤍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title