1


 阪神の江越大賀外野手(28)が前日の試合中に左足を痛めたため、28日のヤクルト戦(神宮)のベンチ入りから外れることになった。

 江越は27日の同戦で九回に代走として出場。二盗、三盗を決め、外野守備でも好プレーを見せていた。登録抹消はせず、明日以降は様子を見て調整する。

 代わりに熊谷敬宥内野手(25)が出場選手登録され、ウエスタン・中日戦が行われる名古屋から駆けつける。

 左脇腹の筋挫傷で離脱した植田海に続くアクシデントに、この日の練習前には井上ヘッドコーチが選手を集めてミーティング。改めてけがへの注意などを呼び掛けた。




江越、昨日の三盗のあと、立ち上がるのが遅かったけど、痛めてたのかな



江越、三盗で足やったかな



江越怪我か 軽症っぽいが




江越、いきなり離脱か( ̄▽ ̄;)



江越、張り切ってたから 可哀想やな😣 阪神・熊谷が1軍昇格、江越が左足痛(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1352df8cf19db9e3ff05798fd2a941a0f96fb16b 



ふぁ!?江越軽く怪我したん、、昨日2盗塁して痛めしまったのか、、心配である



あぁぁぁ・・・江越😖 いつからかシレーっと 気になる存在になってたぞ😆



江越😭



江越離脱は痛すぎるな



熊谷が外野の守備固めって何の冗談だよ 阪神・熊谷が1軍昇格、江越が左足痛(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1352df8cf19db9e3ff05798fd2a941a0f96fb16b 



江越軽傷であってくれー



江越も熊谷もがんばれ! 阪神・江越が左足負傷でベンチ外に 熊谷を出場選手登録  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/03/28/0014190143.shtml 



植田と江越が逝っちゃったら熊谷か荒木か板山くらいしか代走の選択肢無さそう






江越ぃぃ😢



江越君、どうしたん! いい活躍してたのにな。 早く良くなりますように。



江越が左足痛???????????



江越が逝ったあ… 神宮の土ほんまあかんのちゃうんか



江越怪我したのか やっぱり土変えた神宮魔境じゃないか…?



江越、無事でマツダからまた復帰出来たらいいな



スチールで得点もたらした江越と開幕直前練習で閉幕した某氏は一緒にしないでください。



江越選手か盗塁で怪我するほどの神宮球場の内野というパワーワードやめい どんだけカチカチにしたんやそれ



江越そんなに重症ではないんかな? まだよかった



江越、気合入りまくりで二盗三盗してたからな… 感情と肉体の塩梅がまだ巧くコントロールできへんねやな。 惜しい選手や。 絶対必要な選手やし早く怪我直して戻って来てや。 お大事に。 #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb08b82fb63fb40a06445724c7b333bdb35c7e0 



普段しない三盗で怪我か・・江越。守備固めが必要な外野布陣やから大事な役割があるのになぁ。植田・江越とスピードが売りの2人怪我か。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title