山本


 「広島-阪神」(31日、マツダスタジアム)

 好プレーでピンチを救った。1点を失い、なお三回2死一、二塁の場面で、メヒアの当たりはセンター前へ落ちるかというフライに。これを遊撃・山本が背走しながら外野方向を向いたままキャッチした。

 落ちれば追加点という場面で見せたファインプレー。山本は二回2死一塁でも会沢の強烈な当たりをのけぞりながら処理。2度にわたって、プロ初登板初先発の伊藤将を助けてみせた。

 山本は今季2度目となる先発出場。宿敵・巨人からトレードで移籍してきた男が守備で魅せている。




広島-阪神 マツダスタジアム 2021年3月31日 山本泰寛 ファインプレー https://t.co/991ZfyHO6p



えー山本ファインプレーしたのか しかも結構すごい 嬉しい☺️




山本泰寛 ファインプレー https://t.co/KpnYbJG5co



山本ファインプレー連発で草



さっきの山本のファインプレー大きいね。ベンチですごくいい表情をしてたのが印象的。



なんか山本泰寛ファインプレーしてて草



山本ファインプレー!



山本選手ファインプレー👏👏👏 #阪神タイガース #00山本泰寛 pic.twitter.com/1Jelv29KDs



山本泰寛大ファインプレーしてて草



山本ファインプレーらしいな。



山本価値あるファインプレー



この2点も山本の超ファインプレーの賜物やで😻


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title