1


 阪神のドラフト1位・佐藤輝に“メス”が入った。練習前に井上ヘッドが数分間、身振り手振りで助言。その後のフリー打撃でも、2人でチェックポイントを確認しながらスイング。逆方向へ鋭い打球を飛ばした。

 前日31日の広島戦では2試合連続で3三振を喫するなど4打数無安打。開幕2戦目でプロ初安打を放ったものの、ここまで打率・158、5試合で11三振と小さな壁にぶつかっている。




あかん 井上コーチ 佐藤輝明に指導したらアカン。 またスイングが崩れてしまう。 自然にスイングさせて🙇‍♂️ これで江越 中谷 高山になってしまう😭



阪神・ 佐藤輝に 井上ヘッド コーチが アドバイス “プロの壁” 打破へ 約10分 打撃指導 (デイリースポーツ) さぁ、今日は どうか。🤨✨⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210401-00000107-dal-base 




なんとまぁ(゚-゚) フリー打撃練習中も井上ヘッドコーチが、ルーキー佐藤選手のフォームチェックしてたらしいけど大丈夫かよ‥👊 まともな練習指導でけへん首脳陣が、ルーキー佐藤選手のフォームいじってええんかよ💢 #阪神タイガース #プロ野球



変にいじくりまわすなよ! 怪物にメス!阪神・井上HCが試合前の佐藤輝に身振り手振りでアドバイス 2試合連続3三振と小さな「壁」 #SmartNews  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/04/01/kiji/20210401s00001173475000c.html 






@peapokun02 今日の全体練習前に、井上ヘッドがルーキー佐藤選手に身振り手振りで助言したそうですよ(´ヘ`;)



@toratorayade まぁ無いとは思うんやけど、どこやらの何岡さんのように大切な卵🥚の打撃フォームを壊しよる不届き者にならん事を祈るわ🤞^_^



当面は指導しないほうがいいと思うけど。 本人が希望したなら別やけど 前日3三振の阪神・佐藤輝が練習前に井上ヘッドから打撃指導(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d5ed5422a6df2269623b2038c106841bdcbf2785 



@hanshintigersjp 井上コーチの打撃指導を受けた佐藤輝の爆発に期待! 1、2番は入れ替えてもいいかも。



【金村義明の眼】阪神・佐藤輝明、インハイ打ちにいくな 明らかに心配な状態だ。佐藤輝には井上ヘッドらコーチがこう助言するべきだろう。「インハイはあの王さんだって簡単には打てないんやで」と 今カードの広島も執ように投げてくるインハイに対し、佐藤輝はムキになって振りにいってしまっている pic.twitter.com/wvzcNNyF9P



余計な手出しはすんなよ! 阪神・佐藤輝に井上ヘッドコーチがアドバイス “プロの壁”打破へ約10分打撃指導 #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/01/0014202886.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title