1


<阪神-中日>◇2日◇京セラドーム大阪

阪神大山悠輔内野手(26)が1日広島戦での負傷交代から一夜明け、元気に試合前練習に参加した。

通常通り三塁守備練習、フリー打撃などで汗を流した。

1日広島戦の8回裏、一塁守備で送球を受けた際に打者走者西川と激突。しばらくは腹部を押さえて立ち上がれず、9回裏の一塁守備は陽川と交代していた。 試合後に矢野監督は「今のところ大丈夫。心配というところまではないと思う」と説明しており、大事には至らなかったもようだ。




ヽ(!´ヮ`ノノ オオヤまー>1日激突の阪神大山は大丈夫そう 元気に守備&打撃(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210402-34020551-nksports-base 



大山無事で良かった。広島の西川選手は大丈夫かな…ケガだけは敵味方関係なく大事にならない事を願うマン



大山くんは元気そうやけど龍馬くんは大丈夫なのかしら🤔




西川、なんとか無事なようで良かったー! 大山が瞬時に上手く受け身の体勢とってくれたからね。 ところで大山は大丈夫だったかなあ?心配…。  https://twitter.com/nikkan_carp/status/1377863786988625922 



大山くん、練習に参加してるってことは、 体、大丈夫だったのかな。 ちょっと安心した。 #阪神タイガース #大山悠輔



@jiaozi_sayuki さっき見たらバット振ってちかもっちゃんと話してましたよ😁



大山は昨日西川とぶつかったらしいけど、全体練習に参加してるから大丈夫なんかな?



西川も大丈夫そうだったし 二人共怪我なくて良かった良かった 山本は反省してどうぞ  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1377877135436746755 






大山くんも大丈夫そうならよかった…(´;ω;`)  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1377877135436746755 





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title