1


<阪神1-0中日>◇3日◇京セラドーム大阪

阪神が今季初の完封勝利だ。

8回に青柳を救援した岩崎優投手(29)が後続を断ち、9回は守護神ロベルト・スアレス投手(30)が0のバトンをつないだ。7番京田、8番木下拓を内野ゴロに仕留めると、最後は代打井領相手にこの日最速の159キロで見逃し三振。その裏の山本のサヨナラ打につなげ、初白星がついた。矢野監督は試合後、「スアちゃんにバトンを渡すのが僕らの役割。スアちゃんに渡せた時点で任せています」とあらためて全幅の信頼を寄せた。




矢野監督のスアちゃんって言うの可愛いね



ヤスとかフミとかジョーとか、スグルにスアちゃん。 青柳だけ青柳でした、矢野監督。 #阪神タイガース




選手を愛称で呼ぶ矢野監督のインタビュー 山本→やす 原口→ふみ 北條→ジョー 岩崎→すぐる スアレス→スアちゃん 青柳→青柳 なぜwww



矢野監督の山本をヤス、スアレスをスアちゃん呼びイイネ #hanshin #tigers #阪神タイガース



山本サヨちゃん記念スクショ pic.twitter.com/INBqzTg70T



矢野監督がスアちゃんって言うの可愛いな。



矢野監督、スアレスのことを、“スアちゃん”って呼んでるんやな。 なんか可愛いな😊



矢野監督ってスアレスのことスアちゃんって呼ぶのか笑 可愛すぎる❤️



スアちゃん呼びなのか、矢野監督 #hanshin



矢野監督は頼むから馴れ馴れしくせんといてほしいなースアちゃんとかあかんやろ



矢野監督の選手の呼び方 原口→フミ 北條→ジョー 山本→ヤス スアレス→スアちゃん 陽川→陽川 青柳→青柳 何故なのか



矢野監督、スアレスの事を『スアちゃん』って呼んでるんですね😳✨ #阪神タイガース



@07150525 くだらない、どうでもいい



矢野監督のインタビュー。スアちゃんスアちゃんって和む☺️



矢野監督のスアレスのスアちゃん呼びしてんのw 笑えるんだけどw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title