1


阪神の矢野燿大監督(52)が今季初の「伝統の一戦」を前に自信をのぞかせた。21年甲子園開幕ゲームとなる6日に今季初対決。9年連続負け越し中の王者との3連戦に向け、「開幕前から意識はしている」とした上で、力を込めた。「今までよりも今からの方が大事。去年やられたというのは悔しさとして力にしていくけど、今までやられたからマイナスにとらえる必要はないし、オレらの野球をやるだけ」。

昨季は開幕カードで屈辱の3連敗を喫するなど8勝16敗と大きく負け越した。今春の1軍キャンプ初日には宿敵のカラーを意識してオレンジ色のサングラスを装着。打倒巨人にかける思いは強い。王者は中島、丸、若林、ウィーラーが新型コロナウイルスに感染して離脱を余儀なくされているが「それは関係ない。オレらの全力を尽くすことが大事」と強調。持てる力を100%出し切り、リベンジの3連勝を狙う。

阪神中野(初の伝統の一戦)「テレビで見た中では少し空気が違うのかなと感じている。雰囲気を味わいながら、自分に任された仕事を全うしたいです」

阪神近本(巨人戦に向けて)「甲子園で今年初めて試合がある。良い試合ができるようにみんなで頑張っていきたいです」




阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7bb66581f8e94322d9b18dbb4d9989dcb4aae300  巨人のメンバー落ちを言われたくないでしょう。もし負けたときに何を言われるか・・・怖いよ。必死で口元閉じてる。



阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」 まぁ、ここ2年巨人ちゃん独走の最大原因ですから^ - ^  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/06/0014215385.shtml 




巨人に勝たなければ😤 阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/06/0014215385.shtml  # @Daily_Onlineより



阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210406-00000021-dal-base  優勝するにはGを倒さないとありえない 最低でも対戦成績5割(ただし甲子園では勝ち越し)は必須条件だよ



相手は、丸いなくても強い。原采配が一番やっかいなので。やつの鼻をへしおり、ごめんなさいと言わしめるぐらい叩きのめしてほしいのが願い。だって、原大嫌いだし笑 阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/06/0014215385.shtml 



よく、原は上司としてはいいとか言われるが、自分、下だったら、まず、あわない笑。そこで、ギスギスだとおもう。たぶん、小林、澤村も同じこと感じてるとおもうけどなぁ。



阪神・矢野監督 巨人へリベンジ「悔しさ力に」 コロナで丸ら不在も「全力尽くす」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7bb66581f8e94322d9b18dbb4d9989dcb4aae300  矢野さん矢野さん 3連勝したい!3タテや!って高らかに宣言してもいいんですよ?☺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title