1


 「阪神-巨人」(7日、甲子園球場)

 前夜の今季初となる伝統の一戦は、快勝した阪神。連勝へ向けて先発マウンドには初勝利を目指すドラフト2位・伊藤将(JR東日本)が上がる。甲子園の巨人戦で初登板初勝利となれば、94年の藪以来、17年ぶりの快挙だ。「優勝しているチームですし、自分ができることは試合を作ることだと思う」と気持ちを引き締めていた。

 打線には「6番・右翼」でドラフト1位・佐藤輝(近大)がスタメン出場する。相手先発は、大学の先輩・畠。近大対決にも注目が集まる。

 試合開始は18時を予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【巨  人】

 1番・二塁 広岡

 2番・右翼 梶谷

 3番・遊撃 坂本

 4番・三塁 岡本和

 5番・左翼 亀井

 6番・捕手 大城

 7番・一塁 北村

 8番・中堅 重信

 9番・投手 畠

 【阪  神】

 1番・中堅 近本

 2番・二塁 糸原

 3番・一塁 マルテ

 4番・三塁 大山

 5番・左翼 サンズ

 6番・右翼 佐藤輝

 7番・捕手 梅野

 8番・遊撃 木浪

 9番・投手 伊藤将




【4月7日 T-G(公式戦)】 本日のスタメン発表! 先発投手は伊藤将投手です!!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂




@TigersDreamlink 糸井さん出てないなぁ



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤くん!!甲子園には行けないけどテレビの前から応援してます! 初の巨人戦、甲子園、緊張なんてもんじゃないやろけどファンがついてるぞーーー!!



@TigersDreamlink 伊藤に勝ち星つけよう。畠を打ち崩そうぜ🙂



@TigersDreamlink 連勝!連勝!



@TigersDreamlink 勢いそのまま頑張ろう! 伊藤くんはとにかく5回投げきるぐらいを目標でいい!中継ぎは西くんのおかげでいっぱいいる!



今日の阪神対巨人。 佐藤とマルテがホームラン。  糸原連続ヒット継続。 近本盗塁。 阪神が勝利。 ここまで予想してます。 相手が一軍半ですから当然です✌️



【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸原 (二) 3 マルテ (一) 4 大山 (三) 5 サンズ (左) 6 佐藤輝 (右) 7 梅野 (捕) 8 木浪 (遊) 9 伊藤将 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp メンバー固定は上手くいってる証拠!



@hanshintigersjp ルーキーに初勝利を!



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp サトテルのホームランに期待したい。



@hanshintigersjp 今日も勝って勝ち越しを決めるぞ‼︎



@hanshintigersjp 木浪今日打てなかったらDeNAの2戦目にショート中野スタメンありそう



@hanshintigersjp 阪神OBとかがホンマに打てるバッターは5番に入るのがいいって言ってて 最初3もしくは4の方が絶対ええやろって思ってたけど 最近その意味がわかる気がする 試合みてて感じる サンズの5番はめちゃくちゃいい🐰



@hanshintigersjp 糸原とサンズ以外皆打率2割台前半以下にも関わらず首位 スゴすぎんかこれ。ひとまず流れ良い間に調子戻してくれ特に近本。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title