1


 「阪神-巨人」(8日、甲子園球場)

 今年から創設された阪神タイガースWomenの坂東瑞紀投手が、試合前に始球式を行った。

 背番号15の右腕はマウンドから、堂々のストライク投球を投げ込んだ。憧れの聖地でのマウンドを終え「甲子園球場で投げるというのが子どもの頃から夢だったので。マウンドに立てて本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と満面に笑みを浮かべた。




タイガースWomenの坂東投手 始球式に「本当にうれしい」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210408/tig21040818560009-n1.html  @sanspocomより お疲れ様でした



2日間の阪神タイガースのお手伝い⚾︎ 貴重な体験もできて良かったです😊 これから、どんどんタイガースwomenが 拡がったらいいなぁ🤤 #阪神タイガースwomen pic.twitter.com/Ap95qaTBzO




@maeda_haruka02 どこにいらっしゃったのかしら🤔🤔



@maeda_haruka02 お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ https://t.co/sIzEVbfveF



@maeda_haruka02 始球式の圧巻の投球や、キビキビと爽やかに楽しそうに働く姿を見て魅力を感じた人も多いと思います。いつの日か、この素晴らしい球場でWOMENも公式戦を開催できたら良いですね!その日まで微力ながら応援を続けます。



@maeda_haruka02 @hrgr_jwbb 遅くまでお疲れ様でした🙋



@maeda_haruka02 次はこの球場でWomenの試合ですね✨⚾️



@maeda_haruka02 頑張ってやぁー!応援してます📣



@maeda_haruka02 お疲れ様でした😊応援📣しています😉頑張ってくださいね🌷🌷🌷



@maeda_haruka02 はいさい! とりあえずタオルとシャツは買いました👍 ちばりよー



@maeda_haruka02 お疲れ様でした♪ 寒かったでしょう🥶 体調崩さないように🙏



@maeda_haruka02 とても貴重な体験でしたね😊 タイガースのユニフォームを着た皆さんを甲子園で見られて嬉しかったです😊 次はその甲子園で試合がしたいですね😃 頑張って下さい🙇 いつも応援しています😊



今日の見所は始球式でタイガースWomenの坂東投手が良い球投げたはった! 8勝4敗。打てなかったなぁ。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1380128126739443717 



始球式はタイガースWomenの坂東瑞紀投手⚾️今日使っていたグラブは和柄が施されているそうです🌸(磯) #hanshin #tigers #阪神タイガース  #甲子園 #巨人 #阪神 #タイガースWomen #坂東瑞紀 pic.twitter.com/KN6T3AHvOB



この3戦の始球式。タイガースWomenの選手だったけど、みんないい球を投げてた。さすが。



タイガースwomen3人とも始球式すごいいい球投げる。



今日の始球式のお姉さんもど真ん中やー タイガースwomen、すごいね🥰🥰



タイガースWOMENの選手たち毎日いい球投げすぎ👍 そのままベンチ入りしとけば良いよ



タイガースWOMENの方々、皆上手いわ。自分はもうあのスピード無理だ笑



タイガースwomen阪神の2軍投手よりコントロール良いやろ(笑)



タイガースWomenの左腕も鳴尾浜に漬けると魔改造出来るんかね  https://twitter.com/tigers_women/status/1379964153285079040 



タイガースwomenレベル高し🔥 早く甲子園でライオンズレディースとの対戦を見てみたいものだ 甲子園杯とかタイトルかけてやってほしいね🤗 #阪神タイガースWomen



タイガースWomenの選手の始球式が連日かっこよすぎる。



阪神タイガースwomenの植村投手が始球式✨タイガースファンとしては嬉しいねー!いい球投げとったし良かったー(^^)  https://twitter.com/Tigers_Women/status/1379647507651694596 



かっくいいな……小学生の頃にこの三連戦の始球式を見てたらタイガースwomenに入りたくて必死になってたやも……アカデミーコーチ/球団職員兼務なのね これから楽しみだなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title