1



2


3



阪神 佐藤選手の場外ホームランへの注意喚起の 横浜スタジアム 場外アナウンス https://t.co/F8lHtwgqNq



さっきSーPARK見てたら今日ハマスタの場外でこんなアナウンスが【只今佐藤輝明が打席に立ってますまた場外弾があるかも分かりませんので頭上に注意してください】とね 輝 本人にインタビューしたら知らなかったと言ってました(笑)



ハマスタ佐藤くんの打席 場外に注意喚起のアナウンス流れててびっくり笑




ハマスタで佐藤が打席立った時外で場外ホームランの警戒アナウンスあったんかよwやばすぎやろw



ハマスタでサトテル場外ホームランの注意喚起アナウンスあったなんてwww



ハマスタのアナウンスで佐藤君が打席に立つと 通行人に場外ホームランを警戒するようにと 注意を促すなんてただ事ではない。



ハマスタの場外で頭上注意報のアナウンス流れてたんか😂



ハマスタそんな場外アナウンス流れてたのwww



ハマスタ現地にて。6回表、買い物のためスタジアムの外にいると、こんなアナウンスが…。 「横浜公園にお越しのみなさま、ただいま横浜スタジアムにて阪神タイガースの佐藤選手の打順です。場外にポールが飛んでくる可能性がありますので、ご注意ください…。」 先日のアレの影響か…。



@LifeKoto0930 そんなアナウンスが流れてたのですね〜😅



へぇ~~ハマスタそんなアナウンスあるのか知らんかった



ハマスタは佐藤の打席中に場外へアナウンスしなきゃいけなくなったな。



そいやハマスタは佐藤くんの場外のアナウンスしてたのかな…



#横浜スタジアム 異例の怪物対策 ライト側場外アナウンス 「ただ今横浜スタジアムでは、阪神タイガースの佐藤選手が打席に立っております。 打球が場外まで飛び出る事がごさいますので、ご通行の際は頭上にご注意下さい」 #横浜スタジアム #阪神タイガース  #怪物ルーキー #サトテル #佐藤輝明  https://twitter.com/victory_oico55/status/1381268984083881992 



【 横浜スタジアム 異例の怪物対策 】 ライト側場外アナウンス 「ただいま横浜スタジアムでは、阪神タイガースの佐藤選手が打席に立っております。 打球が場外まで飛び出ることがごさいますので、ご通行の際は頭上にご注意下さい」 #横浜スタジアム #阪神タイガース #佐藤輝明 https://t.co/VcxoyybtCA



すごーい こんなアナウンス 佐藤は大物✨ https://t.co/hQn10JUnbq



佐藤輝明の打席で横浜スタジアムが球場外に注意アナウンスするの凄いww



横浜スタジアムの場外アナウンスで、「現在阪神の佐藤選手が打席に立っており、打球が場外に出ることがありますのでお気をつけ下さい」っておもしれ〜(笑)✨✨🤣🤣🤣



@4d6HZWtG9cqJuw0 去年私が行った時は横浜の別の外国人選手が打席立つ度にアナウンスされてましたよ😂



(*゚ー゚)vオハヨございます〜 て…こんな時間かい😂 ちょいとスポーツニュース見てたらハマスタの外に向けてのアナウンス 只今佐藤選手が打席やから場外ホームランもあるさかい気ぃつけて的な事を… ( ˙◊˙ )ほー! 谷繁氏いわく テルの加入で好影響! 阪神日本一!やて😳 よろしゅ〜🐯 pic.twitter.com/dkgVI4xEbA


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title