1


13日の広島戦に先発予定の阪神西勇輝投手がリベンジを期した。

3月30日の前回対戦は7回1失点と好投したが、味方の援護なく敗れた。「広島打線はそつのない攻撃をしてくる。隙を見せることなく、1人1人を丁寧に抑えられるよう投げて、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたい」。開幕からの2試合で14イニングを投げ、失点3と安定感は抜群。再び巡ってきた森下との投げ合いで、チーム4連勝を導く意気込みだ。




4月13日18:00より甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは森下暢仁投手です。先週は雨の中で安定感抜群の投球を披露した西投手!3月30日の対戦で1点に泣いた相手にリベンジを果たし、今週もお立ち台に上っていただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/UxAd4DnJmG



@TigersDreamlink 今度こそ森下に勝とう!!!



@TigersDreamlink 打倒!森下!



@TigersDreamlink 打線爆発頼んだ




@TigersDreamlink 森下ぶつけるな






@TigersDreamlink カープは森下をタイガース戦にばっかり当ててきやがる😢



@TigersDreamlink カープにも3タテしましょう😂😂😂



@TigersDreamlink 広島なんか ボコボコにしちゃおー✌️✌️



@TigersDreamlink よっしゃリベンジ頼む✊🏻



@TigersDreamlink 甲子園の降水確率60% 再び雨予報。微妙なとこですね。 試合できることを願います! がんばれ阪神園芸! pic.twitter.com/LdmNFHc0TF



@TigersDreamlink 明日雨みたいなんだよね、 森下打ち崩したかったのになぁ〜



@TigersDreamlink 絶対に負けられない一戦! 全身全霊をかけて臨んで欲しいし、我々ファンも全身全霊で応援しますので是非、難敵森下を打ち崩し勝利を手にしてください。



@TigersDreamlink やっぱ森下当ててきたか… 打線は前回のお返し頼みまっせ!



@TigersDreamlink (阪神ファン) もう森下さんええってー 巨人戦で使ってよー (カープファン) もう西さんええってー 巨人戦で使ってよー 秋山も、。



@TigersDreamlink あした雨やろ



@TigersDreamlink 森下嫌ー!!!!!



@TigersDreamlink そろそろ攻略お願いしますねw



@TigersDreamlink 主砲西の一打で完封勝利を掴め!



@TigersDreamlink 多分明日は雨天中止だと思います。 明後日からのカープ戦から 連戦連勝だぁ!






@TigersDreamlink この勢いのまま勝とう!!



@TigersDreamlink 打倒森下



@TigersDreamlink 阪神が3点ぐらい取って西が0点で抑えて雨降って7回コールドで西完投勝利って言う前のデジャブみたいな試合でもいいよ!!



@TigersDreamlink 今度こそ打線爆発して 森下に打ち勝って欲しい〰️!



@TigersDreamlink 西くーん!! 西梅バッテリーで絶対勝つばい!!!



@TigersDreamlink 今年は雨柳さんじゃなく西由雨鬼かな?



@TigersDreamlink 開幕5カードで唯一負け越した広島戦!!! 次こそ勝ち越しましょー!!!



@TigersDreamlink また森下かよ…。🤣



@TigersDreamlink 西クン見殺しにすんなよ‼️



@TigersDreamlink 森下投手を打ち!💪 試合に勝つ!😬 西投手!頑張れ!!😬😬👊



@TigersDreamlink 援護して盛り上げて行こーぜ〜✨✨✨



@TigersDreamlink @supasio2267 頑張れ!頑張れ!頑張れ! 奇跡の年にしよう 奇跡が続けば、本物です



@TigersDreamlink 森下の防御率上げちゃいましょ!



@TigersDreamlink リベンジや西!!



@TigersDreamlink なんか嫌な予感前も三連勝してからの広島 森下で負けたし😥明日も1〜2回で森下から 得点出来なけば勝ちは厳しそう⁉️😤 後は西さんと中継ぎ陣で0点で抑えたら 負けはない😃 明日もこの2段構えで行こう🤔 後は雨☔️で中止もあるか❓😥 とにかく頑張れ阪神タイガース連勝して👍



@TigersDreamlink 今度こそ、打線爆発だ。森下投手を打ち崩して勝利を手にしてほしいです。頑張れ西勇輝投手。



@TigersDreamlink それよりナイターの試合開始時刻を早めてください 後からマンボウが適用された地域の他球場にできて甲子園にできない意味が分かりません



@TigersDreamlink カープ3タテしなくても良いからこの試合だけでも勝って!!😂



@TigersDreamlink 西くんごめん。明日も7回1失点で負け投手だよ



@TigersDreamlink 天気が心配(。>д<)



@TigersDreamlink 西くんは大丈夫。問題は森下



@TigersDreamlink 西投手は、雨男❓️…😅



@TigersDreamlink 前回の鬱憤を晴らすのでして〜



@TigersDreamlink 森下なんよなあ



@TigersDreamlink 甲子園だし、勝つ



@TigersDreamlink 🐯ちゃん軍団、頑張れ👍・頑張れ👍!応援しているよ📣🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯⚾️🏟🎶



@TigersDreamlink 5回までに何とか1点取って、雨でコールドを願います!



@TigersDreamlink 今度こそ森下攻略へ❗️



@TigersDreamlink 今度こそ😊✨



@TigersDreamlink 森下に勝たないと優勝見えてこない! これからもずっとぶつけてくるぞ広島は



@TigersDreamlink ☔予報だよ⤵️ 阪神園芸さん お願いします。 西君に勝ち星☆を



@TigersDreamlink 森下くん、甲子園出禁にできないっすか😱



@TigersDreamlink Si vis pacem, para bellum.



@TigersDreamlink 広島をボコボコにするぞ



@TigersDreamlink 明日、また雨…💧



@TigersDreamlink 雨パワーで勝ちといけ!



@TigersDreamlink 森下から打てたらホンマに今年はあるで



@TigersDreamlink リベンジは大事。 やられっぱなしはアカン。



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 森下攻略で西に勝ちを付けていこう‼️



@TigersDreamlink 天気が心配だけど森下を攻略して勝利に突き進めっ!🙏



@TigersDreamlink 勇輝頼んだ👊 雨☔が心配ですが 明日も勝利よろしく😃✌️



@TigersDreamlink 明日も雨☂️



@TigersDreamlink 簡単に攻略出来る投手では無いけど、もし勝てたらカード勝ち越し、3タテも見えてくるはずやし、打線も頑張って!



@TigersDreamlink 大山の森下キラーで勝つんや!



@TigersDreamlink 西やったら敵は天気だけ



@TigersDreamlink ドカープなんて倒してまえ!!



@TigersDreamlink 森下うったらマジでめっけもん



@TigersDreamlink 西君 頑張れ〜👻👻👻



@TigersDreamlink 打倒森下投手や!挑超頂



@TigersDreamlink マジで森下を倒してくれ。あのシュウペイポーズがムカついてたまらん。



@TigersDreamlink 明日はきっと勝〜つ🐯⤴️



@TigersDreamlink いつになったら森下くん打つの!



@TigersDreamlink 今度こそにっくき森下を猛虎打線が粉砕して、西に勝ちをつけさせてあげたいですね。 やられたら、やり返す…。 倍返しだ💪!!



@TigersDreamlink 投手戦だろうが、今の阪神には勢いがある! マツダの借りは甲子園で返す✨



@TigersDreamlink 外人スケットとの契約内容がどうなってるのか知らないが、主軸の調子が落ちるまでロハスは控え(2軍調整)で、たまに代打要員で起用すれば良い。昨年のようにコロコロ選手交代すればチームワークは無くなり、競争心より不信感が広がる。レギュラーを固定して戦い抜くこと。監督の我慢と信念が試される。



@TigersDreamlink がんばれ、西勇! カープはまた森下かよ…。 頼むからいいかげん、森下から打っておくれよ🙏



@TigersDreamlink 西投手 やっちまえー‼️✌️ゴーゴーゴー✨



@TigersDreamlink また雨の様な気がするけど、打線湿っぽくなけりゃいいんやけど。。西を助けてくれー。輝明頼むぞ‼️



@TigersDreamlink ほんといいやつなんだ。応援してくれ。 パリーグの頃から知っとる pic.twitter.com/F146fQ5JIO



@TigersDreamlink 西投手に援護点を🤲w 4連勝といきましょう!✨



@TigersDreamlink 打線の援護を期待したい



@TigersDreamlink 西に勝たせたい⚾️🐯‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title