1


 NPBエンタープライズは9日、侍ジャパンの応援機運を高めるため、東京五輪開幕100日前となる14日のセ、パ公式戦6試合を「結束! 侍ジャパンナイター」と題した冠協賛試合として開催すると発表した。

 当日は1996年アトランタ、2000年シドニー、04年アテネ、08年北京の各五輪出場者が始球式を務めるほか、先着5000人に「侍ジャパントートバッグ」を配布する。対象の試合と始球式参加者は以下の通り。

 ▽巨人-中日(東京ドーム)=高橋由伸氏▽ヤクルト-DeNA(神宮)=宮本慎也氏▽阪神-広島(甲子園)=藤川球児氏▽楽天-ロッテ(楽天生命パーク)=中畑清氏▽西武-日本ハム(メットライフ)=G・G・佐藤氏▽ソフトバンク-オリックス(ペイペイドーム)=松中信彦氏






今日は甲子園で始球式。。 NPBさんとタイガースからのお願い 多分、全く投げられない😂😂 知らん 笑笑 #kyuji22



@kyuji22fujikawa また火の玉ストレート期待してます!笑笑



@kyuji22fujikawa 豪速球は健在だと思いますよ🐯💥




@kyuji22fujikawa フォークでどうでしょうか?



@kyuji22fujikawa キャッチャーは矢野さんですか!?



@kyuji22fujikawa まったく投げられないってことはないでしょw投手してたんだしww 引退してまだ1年も経ってないから、投げられないってことはないですww



@kyuji22fujikawa と言いつつ火の玉⚾️を投げると笑



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレートでズバッと三振や❗



@kyuji22fujikawa 投げる前にピってしてくださいね😆!!



@kyuji22fujikawa お天気はどうなんでしょうか❓ 録画&リアル(夜勤明けで帰宅したばかりですので…チョイ不安w)で視聴します‼️🤩✨ 頑張ってくださいね👍😉



@kyuji22fujikawa カーブでお願いします!笑



@kyuji22fujikawa 高めストレートでしっかり空振り取るんですよね



@kyuji22fujikawa 知らん🤣🤣🤣みんな期待していますよ🔥( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⚾ブォン



@kyuji22fujikawa 150km出して現役復帰!



@kyuji22fujikawa 楽しみです😊



@kyuji22fujikawa 予告ストレートで



@kyuji22fujikawa ひっのたま!あっそれ!ひっのたま♪



@kyuji22fujikawa 150kmかましてくださーい!(笑)



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレートやったら爆笑っね😃



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレートを投げる前フリですね(^ー^)。



@kyuji22fujikawa うわあー!!キャッチャーも気になるところです😆!楽しみー!



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレート期待しつつ、カーブもお願いします🤲



@kyuji22fujikawa 楽しみ~❤️



@kyuji22fujikawa カーブ投げますか😚頑張って下さい



@kyuji22fujikawa 見なければ!🤣



@kyuji22fujikawa がち!?やば!!



@kyuji22fujikawa 矢野さんキャッチャーですか?



@kyuji22fujikawa 無理せず頑張ってください☺️



@kyuji22fujikawa いやいや、ここは火の玉ストレートでしょう😄 現役復帰ですね❗️



@kyuji22fujikawa マジですか!楽しみ😆



@kyuji22fujikawa 頼んます!!👊



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレート⚾️解説の福本さんがまだやれるやん!言わしてください🤩



@kyuji22fujikawa 149km/h内角高めストレート🔥浮かび上がる球。お願いしたいです。🔥



@kyuji22fujikawa 目指せ150キロですか(^_^)



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレートがまた甲子園で見れるのですね!



@kyuji22fujikawa @eekotoiu8n ロッテに村田兆治あり。 虎に球児ありっ❣️



@kyuji22fujikawa 力投お願いします💪






@kyuji22fujikawa 火の玉ストレートお願いします(笑)



@kyuji22fujikawa 知らんのか〜いw



@kyuji22fujikawa 楽しみにしてます\(^o^)/



@kyuji22fujikawa 左投げにチャレンジですか?(笑)



@kyuji22fujikawa 絶対、火の玉ストレートでお願いします!🤩🤩🤩



@kyuji22fujikawa 打ち取ったらダメですよ。 ストレートで全力投球お願いします。



@kyuji22fujikawa 引退試合の150キロリベンジ頑張ってください!



@kyuji22fujikawa 頑張ってください!



@kyuji22fujikawa フォークでお願いします笑



@kyuji22fujikawa おお!やった!



@kyuji22fujikawa なんなら、青柳選手のマネでも



@kyuji22fujikawa ワクワクしますo(^o^)o



@kyuji22fujikawa 内角のストレートでお願い



@kyuji22fujikawa 投げられるって 150km出そ



@kyuji22fujikawa マジっすか? ストライク入ってくれたら良いっす!



@kyuji22fujikawa またまた そんなぁ〜 何をおっしゃってるんですかぁ〜😂



@kyuji22fujikawa 巨人の解説ももっとしてください。藤川さんの解説大好きです。始球式にも来てください! 阪神が多いような気がしますがなぜでしょうか?



@kyuji22fujikawa 楽しみにしてます😊❣️



@kyuji22fujikawa さじを投げないでください笑



@kyuji22fujikawa 無理しないように。 試合モードで5時半頃にMAXに持っていって、1球で仕留めるとすると、かなり早くから肩を作っていかないといけないのではありませんか。 150km/hはいいです。楽しんでください。



@kyuji22fujikawa プロスピに始球式はないのかなぁ(笑)。



@kyuji22fujikawa めっちゃ楽しみにしてます☺️ キャッチャーは矢野監督?? それは無理ですかね…😅😅



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレート投げ込んで梅野や広島の1番バッターを驚かせてやってw



@kyuji22fujikawa 今日は在宅勤務なので拝見しますね😊 って録画予約しないと📺😅 僕のアイコンの写真は聖地で自分で撮影した現役時代の球児さんです⚾🐯😊 #tigers



@kyuji22fujikawa 久々に球児さんの投げる姿見れるなんて幸せです😊



@kyuji22fujikawa 球児さんの始球式楽しみにしています😊



@kyuji22fujikawa 楽しみです😆



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレート🔥楽しみにしてます😍✨



@kyuji22fujikawa 145くらいですか?



@kyuji22fujikawa リンドバーグ🎵でお願いします‼️



@kyuji22fujikawa 頑張って下さい⚾️



@kyuji22fujikawa 140㌔以下なら罰金っすかね〜(*´﹃`*)



@kyuji22fujikawa 火の玉ストレート炸裂⁉️



@kyuji22fujikawa バッタはー村田さんですか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title