1


 阪神の青柳晃洋投手が17日に甲子園球場で行われるヤクルト戦に先発する。球団広報を通じ「みんないい成績ですし、負けじと頑張らなくてはいけないという気持ちが強いです。自分がふがいない投球をすれば代わるかもしれないという意識も持って過ごしています」とコメントした。

 ヤクルト相手には開幕カード2戦目に先発し、六回途中3失点で今季初勝利を挙げている。「村上選手には前回の対戦でも一発を打たれてしまっているので、そこは警戒して投げていきたいと思います」と力を込めた右腕。「甲子園は初登板になるので、なんとか勝っていいゲームにできればと思います」と意気込んだ。

 その一方で当日の天気はあいにくの雨予報。神戸地方気象台の天気予報によると、プレーボールがかかる午後は降水確率80パーセントとなっている。ここ数年、何度も登板日を天候に左右され「雨柳さん」の異名を持つ男だけに…空模様が心配だ。




明日雨やんけ! 明日の先発青柳さんやんけ! 雨柳さんやんけ!



お願いなので明日は雨にしないでください青柳さん



明日は雨柳さんやから中止ですね。 となると、伊藤くんはまた中継ぎ待機させて 巨人戦は青柳さん、西、秋山で行って 来週土曜日に伊藤くん回すんかなー





雨柳w さすが青柳ってとこやな😅😅 #よんちゃんTV



明日青柳の登板日に限って降水確率100%なのマジでやばいでしょw どんだけ雨男なの…



明日の青柳、ほぼ確実に雨ぽいから流れるんかwwww



実際青柳が雨を呼んでいるわけはないが、あまりにもピンポイントでヒットするな。



青柳を広島戦回避したいのであれば、雨中止は上手く使いたい所



明日雨がしっかり降る予報で雨柳さん本領発揮って言われてる(笑)



明日は雨柳さん☂️⚾️🐯



今日はなんとしても勝っときたいねー! 明日は雨柳さんが本領発揮しそうやし



明日雨柳さん中止確定だし、5月は広島が金土日カードだし、雨柳さんと伊藤でローテの順番入れ替えて良いんじゃないの。



明日雨柳さん発動不可避やん pic.twitter.com/ucWDtWbZgj



今日はなんとか試合出来そうなんかな?明日は雨柳さんパワーが炸裂しそうやけど🤭 今日も勝つばーい❗ りゅうたろーとしんたろーナイスバッテリー✨🙏💕そろそろ梅ちゃんのHRも観たいよー。



明日甲子園雨だし試合なしやん。さすが雨柳さんだわ



明日は天気予報見てる限り、ちょっと無理っぽそう。強雨と強風。デーゲームはなぁ。雨柳さんだしなぁ……ってなるんだけど、ヤクルト代表の雨男が予定だからしゃーない。



土曜日の試合は雨柳さんか。。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title