1


<阪神-ヤクルト>◇18日◇甲子園

3試合連続完封勝ちの阪神はジョー・ガンケル投手(29)が先発。

今季、ガンケルの被安打は9本あるが、走者を置いた場面では21打数0安打。まだ適時安打を許していないガンケルが、チームを4試合連続完封勝ちに導けるか。




阪神・ガンケル、きょうヤクルト戦先発「どう対応してくるか」/阪神タイガース/デイリースポーツ online 首位阪神は甲子園でヤクルトと戦う。同戦は開幕4連勝。先発ガンケルはここまで3戦3勝、防御率0・96。  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/18/0014251486.shtml 



ガンケル、あと2登板無双したら4月月間MVPあるで。今日も頼むで! #阪神タイガース #猛虎魂 #ガンケル





今日ガンケルがQSで勝ち付いたら月間MVPほぼ確実かな?



ガンケル被安打9なん? 打たれて無さすぎん?



なぜ今年ガンケルがこんなに覚醒してるのか、、 それは恐らく優秀な投手コーチや本人の努力なんだろう そういえばうちのピープルズは?



去年から推し推しでわざわざ阪神ファンに「ガンケルめっちゃ良いですよ!」とまで言って去年大外ししたガンケル、今年やたら活躍してて嬉しいけど去年と何が違うんだろう。守備かな



みんなで描こう猛虎戦士。 今日は描きやすい投手3傑にははいる ジョーガンケルさん。 ほぼ線だけで表現できる。 皆さんもぜひご自宅で メモと鉛筆をご用意ください。 ほら目の前に防御率1点を切るガンケルさんが(笑) #阪神タイガース #ジョーガンケル #似顔絵 #みんなで描こう虎戦士 pic.twitter.com/1whreOVk3j



@kerohachi いやいや、それがなかなか描けませんのや😅



おはようございます❗今日はガンケルが先発⚾ガンケル何気に月間MVP最有力候補だよね😁今日も安定感あるピッチングで連勝を期待するよ👍今日は自宅で🐯📺観戦しながら🏇皐月賞を予想するぞぅ💰今日も宜しくお願いします🙇 pic.twitter.com/VHBNEdBPrD



ガンケルがまた勝てるのかどうか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title