糸原1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2021年4月18日 甲子園)

 6連勝中の阪神が止まらない。初回に無死満塁から大山の犠飛で先制すると、3回に猛虎打線が火を噴いた。先頭の投手・ガンケルが中前打で出塁すると、続く近本が投手前へのセーフティバントで自らも生き残る内野安打。一、二塁で好調の2番・糸原が小川の直球を捉え、左中間を破る適時二塁打とした。

 「高めのボールに対して力負けせずに打ち返すことができました。ガンケルもいい投球をしてくれていますし、援護することができてよかったです」

 さらにマルテが四球を選んで無死満塁とし、4番・大山が初球を右翼前に運ぶ2点適時打。続くサンズも中前適時打と打線が繋がり、ここで小川をノックアウトした。

 2番手・大下からも梅野が中前適時打を放ち、3回だけで5得点。打者一巡の猛攻でヤクルトを突き放した。



糸原、大山、サンズ、梅野 マルテ、タイムリー祭りや‼️🎇🎵🎆🎈



3回に糸原選手、大山選手、サンズ選手、梅野選手のタイムリーで一挙5得点!(林) #阪神タイガース #甲子園 #ヤクルトスワローズ #糸原健斗 #大山悠輔 #サンズ #梅野隆太郎 pic.twitter.com/pY6oehTBmp



@NikkanNaruohama めちゃくちゃ楽しいて、しゃあないわ笑






ガンケルさん糸原のタイムリーで帰ってきてゆっくり休めると思ったら打席が回ってきて休めたか分からんくなった



序盤3回終わって6-0やな。3回のこのイニングで糸原タイムリー、大山2点タイムリー、サンズタイムリー、梅野タイムリーの一挙5点か。



糸原のタイムリー遠い昔のようやな笑



糸原のタイムリーの時のガンケル可愛すぎる 「いけるかな?いける…ん?いける!!」みたいな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title