1






阪神 10 - 7 ヤクルト [勝] ガンケル4勝0敗0S [S] スアレス1勝0敗5S [ホームラン] マルテ ツーラン3号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20210418.html  pic.twitter.com/o684LCzwqG



@TigersDreamlink やっぱ岩蹴-岩貞-岩崎しか勝たんなぁ。



@TigersDreamlink 今日観に行ってた観客は楽しかったやろな〜





@TigersDreamlink 7連勝!ただ、 コントロール悪い小野 登板するたびに失点する加冶屋 不安定な石井 馬場も先発調整してるらしいけどアルカンタラもくるし中継ぎとして上げよう。 今の阪神はウィークポイントが少ないだけに目立つのよね、勝ちパ以外の中継ぎが。 さあ火曜からの読売戦、ファン一体となって勝つぞ!!



@TigersDreamlink 今日の阪神ファンの脳内貼っとくわね pic.twitter.com/65r2XpZdUh



@TigersDreamlink 梅野4年12億契約はよ



@TigersDreamlink よっしゃ!7連勝や! 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww



@TigersDreamlink 石川、加治屋 帰れ



@TigersDreamlink 試合より梅ちゃんが心配です。



@TigersDreamlink 7連勝😀 楽勝試合が一転😰 石井は鳴尾浜鍛え直し、加治屋は敗戦処理しか使わんといて😗 さぁ火曜日からの巨人戦、勝ち越そう!😀



@TigersDreamlink スアレスにセーブ付けよう大作戦成功



@TigersDreamlink 梅ちゃんは大丈夫なんか?



@TigersDreamlink いい加減にしてくれ いくら何でも当てすぎです。 そんなやり方で勝って嬉しいのかよ そんなに当てるのが好きならドッチボールでもやっとけ 藤浪岩貞加治屋は地獄に落ちてくれることを祈ります。



@TigersDreamlink セブン(連勝)イレブン(貯金)いい気分や



@TigersDreamlink ガンケル先生素晴らしかったです!!



@TigersDreamlink とらほー!!✨🐯 でもなんか素直に喜べない...😰






@TigersDreamlink 男石井大智、加治屋、小林らの勝ちパターン昇格テスト pic.twitter.com/aI4TCoosRx



@TigersDreamlink スアレスにセーブをつけるための7失点だったんでしょ






@TigersDreamlink ええやんええやん!!



@TigersDreamlink ガンケル毎回お立ち台いるな



@TigersDreamlink なんか後味悪い勝ち方やな... ま、でも勝ちやし?嬉しいわ!!!!!! pic.twitter.com/2XxJ7LNWdB



@TigersDreamlink 冬月「虎ほぅ……」 ゲンドウ「あぁ……」 pic.twitter.com/PjNoSTuzIx



@TigersDreamlink 中継ぎ勝ちパ以外がクソすぎる とりあえず石井は2軍で鍛冶屋は知らん












@TigersDreamlink タイガース見事勝利よかったです🐯⚾ バンザーイ🙌\(^-^)/



@TigersDreamlink 【衝撃の事実】 ガンケルの勝利数>横浜の勝利数



@TigersDreamlink 意地でもスアレスにセーブつけるの草



@TigersDreamlink あぁぁ勝ててホッとしました…梅野選手お大事に



@TigersDreamlink とらほー!



@TigersDreamlink 先発が凄い!



@TigersDreamlink ガンケル4勝目ナイス! スアレス完璧!ありがとうやで!



@TigersDreamlink 梅ちゃん大丈夫かな? 延長ないからリリーフつぎ込めるのが裏目に出ちゃったね。球数的にもガンケル引っ張ってもよかった。石井小野と馬場守屋の入れ替えお願いします🙏🏻とらほー!!!7連勝! 読売戦もお願いします!!



@TigersDreamlink なんとか勝ってよかったです!



@TigersDreamlink 勝って兜の緒を締めよ!!ガンケルナイスピッチング!!



@TigersDreamlink とらほ〜〜〜ꉂꉂ🐯 7連勝!!貯金11!!!!!!!!






@TigersDreamlink ガンケルさんのヒーインには岩崎同席させろ



@TigersDreamlink gが引き分けたので3ゲーム差に。 加治屋、石井大智さんはコントロールは良いのでどう投球を組めば三振が取れるか、を 梅ちゃん&コーチ陣は教えてあげて下さい



@TigersDreamlink 今日の武田の解説いらんやろ。まじで。



@TigersDreamlink 後味の悪い試合。 石井と加治屋と北條は自分で二軍申し出ろ



@TigersDreamlink エドワーズと馬場はよ連れてこい。 小林と岩岩とスア様とその他の差が激しい。



@TigersDreamlink 好調というより…地力がついて来てますよね(^_^)v






@TigersDreamlink 勝ちパと小林以外の中継ぎしっかりしてください 馬場ちゃんいい加減あげよ



@TigersDreamlink 何点取られようが、1点でも多く取れば良い。勝てればそれでええわ。来週の巨人戦3タテよろしく!



@TigersDreamlink 中継ぎ陣が二極化しすぎてる



@TigersDreamlink 5年ぶりの7連勝おめでとう〜😂🐯 今日もチーム一丸となった試合やね。 いつも守護神頼もしすぎるやろ😌 今日のヒーローインタビューは近、マルテかな? みんな活躍しすぎて分からへん🥱 pic.twitter.com/BNwp8gqOtY


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title