1


 阪神ドラフト8位・石井大智投手(23)=四国ILp高知=が19日、プロ入り初めて出場選手登録を抹消された。1軍では5試合に登板し、0勝0敗、防御率は14・54だった。

 開幕1軍をつかんだ石井大。矢野監督からの期待も高い右腕だが、18日・ヤクルト戦(甲子園)で山田に3ランを許すなど計4失点。登板後は、厳しい表情でベンチから戦況を見つめていた。

 試合後、矢野監督は「それは落とすかもしれんし」と2軍再調整の可能性を示唆していた。石井大とともに加治屋の抹消も決定した。




石井、加治屋抹消か 今年の矢野は見切り早いな 去年はズルズルと小川使ってたしな



やっぱり石井と加治屋落ちたか そらなあ昨日のじゃ 馬場辺り明日上がってくるのかな



やはり加治屋投手と石井投手はファーム行き。





加治屋と石井、二軍落ち まぁ、下で頑張って戻ってきてよ!



石井投手はレベルアップして戻ってきて。 加治屋投手は正念場よ。 誰が上がってくるか楽しみ! #阪神タイガース



よっしゃ、阪神は石井と加治屋が2軍にいった この二人はまだ1軍中継ぎとしては力不足だったから、昨日の試合でそれがわかってよかったと思ってたんだ これで落とさないなら何しとんねんってところだったけど、ちゃんと落とすなら昨日はむしろ最高の結果だ



石井、加治屋の2軍落ちは納得



加治屋投手、石井投手次のチャンスでガンバ👊😆🎵さて誰が昇格かな❓馬場投手は当確だろうけど残る一人は…😅守屋投手当たりかな❓  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1384026918555578375 



たまたまなのかもしれんけど、さすがに数字が擁護しきれんものを出してしまったのでなぁ とは言え、加治屋も石井もこのまま終われないじゃろうからの。夏くらいまでに磨いて戻ってきてくれや



石井大智と加治屋が落ちるのは妥当やな。 昨日勝ちパターンを引き摺り出させた代償やね。防御率も良くないし。



馬場、守屋、エドワーズらが虎視眈々と狙っている現実 凄い投手陣やな 阪神 石井大、加治屋を抹消…首位快走のチームが開幕後初めて中継ぎ入れ替えで巨人3連戦へ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/04/19/kiji/20210419s00001173360000c.html 



阪神ドラ8・石井大が2軍再調整 防御率14・54 加治屋も抹消(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9800de5bdfad16d62ec16fad2eb243b7a0eae2  馬場辺りが上がるのかな?



#hanahin 加治屋石井関されたか、当然 で、北條は?



石井が落とされるのは当然として加治屋まで抹消か 昨日は中野がエラーしてなけりゃあの流れでゴロ間の一点だけでしのいでたんだからむしろ抑えれてんのにな 梅野が意味不ツーピッチで炎上させた試合がなけりゃ落とされずに済んだだろこれ



石井&加治屋抹消は残念だが当然 それぞれいい球は持っている 下で無双して戻ってきてくれ



馬場、守屋、エドニキあたりが候補か



石井はルーキーだし長い目で見てあげたいけど、加治屋はなかなか厳しいものがある。



石井選手加治屋選手がんばれ 期待してる



石井加治屋末梢で馬場あたり上げるのかな



2人登録抹消か。。 阪神 石井大、加治屋を抹消…首位快走のチームが開幕後初めて中継ぎ入れ替えで巨人3連戦へ(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/82ebb86797dcd2e97ba16457c8b64b498b94929b 



加治屋も抹消か。石井大智は抹消と思ってたけど。梅野抹消じゃないということは軽傷なのかな。外国人枠空いてるしエドワーズ上げるかな?  https://twitter.com/npb/status/1384024305474834434 



ただ、エドワーズ上げるとガンケル先発時にリリーフ削らなあかんのがな…でもエドワーズ上げるとしたら明日以外にタイミングがほぼないんよな…。



加治屋石井しっかり調整頼むで  https://twitter.com/npb/status/1384024305474834434 



石井と加治屋仲良く揃って落ちたな



加治屋と石井大智抹消か。まあわかりやすいな。というか2軍で活躍してても下げる選手がなかなかいなかったからなあ。誰を上げてくるのか楽しみ。



@milky_green 手が早いねー!本当にチーム全体で競争意識が上がってるならこれからますます楽しみだな!



加治屋と石井抹消か。馬場と守屋昇格かな。



まあまあ、石井加治屋のおかげでスアレスがタイトル獲れるかもしれんし、小林みたいに改造されるかもしれんし、昨日勝てたし首位やしノー問題でしょう



まあそうだよね、加治屋もそうだけど石井はストレートがいいから、2人とも悔しさをバネにまた戻ってきて欲しい!  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1384026918555578375 



加治屋、石井の降格はいいとして、なんで西中5日なん?アホやろ。青柳、西の順番でええやん。



やはり石井加治屋抹消か。 馬場エドワーズ上げるのかな?



妥当。 馬場とエドワーズが上がってくる? 阪神ドラ8・石井大が2軍再調整 防御率14・54 加治屋も抹消(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9800de5bdfad16d62ec16fad2eb243b7a0eae2 



まぁ加治屋と石井は落ちるか



加治屋さよなら石井君は帰ってきてね



石井はともかく加治屋はもう上がってこなさそう



加治屋と石井は仕方ないけど二軍で頑張ってまた戻ってきて欲しい アリエルマルティネスはどうしたんでしょうか?  https://twitter.com/npb/status/1384024305474834434 



石井加治屋抹消か 上がってくるんは馬場と守屋かエドワーズかな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title