ロハス



ロハス2打席目は粘るも空振り三振



ロハス別に悪く無さそう 1打席の三振はゾーン確認 2打席目はフルカウントまで持っていけたし 早めに出てきてくれそう




ロハスはまだちょっとかかりそうやな



ロハスJr 2打席連続三振 調整時間かかりそう



ロハス粘れてるのいいね、今は急ぐ必要ないし自分のペースで調整してほしい



いや〜上がいいおかげで ロハスを下で調整させられるのいいよねぇ ここも慣れてきたら打つでしょ! 2打席ともフルカンまでいってるし。 サンズが連れてきたってことを信じてる🥺✨



ロハス選手 2打席連続三振! 手だけで打ちにいってる鈍いスイング。 人より2ヶ月くらい遅れてるんで、仕方ない。焦ることないから、ゆっくり調整してくれ。



ロハスいいんじゃね?どっちも3-2までもってってる。



ロハスJr. 二打席目はからさん 粘ったけどヒットにはならず。



ロハスは選球眼は悪くなさそうでよかった。ちょっと守備のテンポ悪すぎて流れ的に打ちづらいな…



現状マルテもサンズも調子悪くないので無理してロハス上げない方が良さそうだな



ロハスしっかりボール見れてるな 粘りもしてるしその上での三振は悪くない



ロハスはじっくり調整して交流戦デビューくらいでええかな #阪神タイガース



ロハスええ感じに見れてていいんちゃう??変化球やら際どいとこは勉強でしょーね サンズと仲良いんやから色々教えてもらいーな



ロハス2打席連続三振か……😩 まぁ、最初はしゃーない



ロハスは時間かかってもOKやから問題なし #阪神タイガース



まぁロハスはじっくり調整してくれれば何も問題は無い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title