1


 「巨人-阪神」(21日、東京ドーム)

 寝た子を起こしてしまったかもしれない。阪神先発の青柳が岡本和に2打席連続で本塁打を浴びた。

 まずは二回無死。インコース低めへのツーシームをすくい上げられ、打球は左中間席へ。これで青柳の連続イニング無失点記録は、15回1/3で途切れた。

 さらに四回1死からは、ほぼ同じコースのツーシームを捉えられると、打球は再び左中間席へと突き刺さった。

 初回に近本、マルテのソロ本塁打で2点を先制していた阪神だが、開幕からやや調子が上がっていなかった巨人の4番・岡本和のソロ2発で追いつかれてしまった。




青柳が2発も3発も簡単に被弾するの珍しい印象あるけどどうなんだろ ランナーは出すけど被弾はそんなしない投手ってイメージなんだけど



青柳が複数被弾って珍しい気がする




青柳もランナー出しつつも岡本にだけか 被弾もったいねえなあ



西といい青柳といい読売相手になると何で被弾するんすかね



青柳、岡本に2打席連続被弾 ここまで両チームともホームランによる得点、今夜も空調戦やな! pic.twitter.com/9p3qQhBpOw



青柳、岡本に被弾。



青柳悪くないし、岡本があの球を2本ホームラン打ったのがおかしいんよなぁ…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title