1


 「巨人3-2阪神」(21日、東京ドーム)

 阪神は逆転負けし、連勝が「8」でストップした。

 先発・青柳は6回110球を投げ、9安打3失点だった。岡本和に2打席連続でソロを被弾。連続イニング無失点記録は15回1/3で途切れた。

 矢野監督は「この球場やからな。ソロホームランはしゃあないから。最後は不運なところもあったし、いつも通りというか、丁寧に投げてくれたと思う」とねぎらった。




矢野監督、今日2被弾の青柳に 「この球場やからな」は草、惚れ直した



青柳が2発も3発も簡単に被弾するの珍しい印象あるけどどうなんだろ ランナーは出すけど被弾はそんなしない投手ってイメージなんだけど





青柳が複数被弾って珍しい気がする



青柳もランナー出しつつも岡本にだけか 被弾もったいねえなあ












明日は勝とうぜ\\\\٩( 'ω' )و //// 阪神・矢野監督が青柳をねぎらう 巨人・岡本和に2被弾も「この球場やから」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/18887bd33517d72567a7b54a7bc9f52448f23afc 



矢野監督 「青柳は粘れてた。成長が見えた」 「高橋投手にチーム一丸となって戦っていく」



まけほ。🐯 青柳さん、2被弾より ピーゴロ2つ取れんかった方がイタかったな。 #阪神タイガース



@taketora_mask 先制神話崩れましたね笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title