1


<巨人-阪神>◇21日◇東京ドーム

阪神梅野隆太郎捕手(29)が、3回の攻撃で代打を送られ途中交代した。

初回の守備でアクシデントがあった。1死一塁、打者梶谷の場面。先発秋山が投じた5球目129キロフォークがバウンドし、捕手梅野の左膝付近に直撃した。しばらくもん絶したが、そのままプレーを続行していた。

2回の第1打席前には場内に治療のアナウンスが響いたが、そのまま打席に入り四球で出塁。二塁まで進み、1番近本の遊ゴロで三塁憤死となっていた。

捕手は3回裏の守備から坂本に交代。攻守に欠かせない存在だけに、梅野の状態が心配される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff3f413d003494426b6496a767569fb819830d3


追加点のチャンスに梅野に代打を送らないといけない。一発のある陽川に掛けたが駄目だった。 その時点で逆転は厳しいと判断し、それなら糸原も休ませよう。で交代かな? ま、ペナントレースまだまだまだ長いし、良いんじゃないですかね。



秋山調子悪くて交代やし梅野負傷交代は負の連鎖でしかないわ




なんで梅野交代してんの



シーズン終了。 今年は多少楽しめました。 阪神・梅野が三回で交代  代打に陽川  ファウルチップ直撃の影響か 阪神タイガース デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/22/0014264656.shtml 



阪神・梅野が三回で交代 代打に陽川 ファウルチップ直撃の影響か(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 梅ちゃん大丈夫かな😭😭😭😭  https://news.yahoo.co.jp/articles/e12929548b0af37b67be3b1c17abd8068893148c 



梅野交代はなんで?



阪神・梅野が三回で交代 代打に陽川 ファウルチップ直撃の影響か  https://news.yahoo.co.jp/articles/e12929548b0af37b67be3b1c17abd8068893148c  今季は試合前の時点で得点圏打率・643と勝負強さを発揮している。



梅ちゃん、ベンチにいますように🙏🙏🙏



糸原、梅ちゃんさげるて何事?!



@gaagaa_hk_1984 梅野選手は足を・・・ 糸原選手は❓🤔



梅ちゃんが軽傷でありますように。



梅ちゃんの具合が心配やぁ(((・・;)膝のあたり気にしてたから。ここまで頑張ってきたんやから少しユックリして‼️



梅ちゃん大丈夫かよ



テレビ見れてないんだけど梅ちゃん大丈夫なの?😭



梅ちゃん心配



梅ちゃん離脱しちゃったらつらい😢 なにごともありませんように。 糸原もどうしたの??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title