1








@TigersDreamlink まけほー😭 こんな調子悪い秋山久しぶりに見た… 明日からの横浜との3連戦は、甲子園に帰って本調子に戻して欲しい! #hanshin #阪神タイガース pic.twitter.com/77ZdGABE3q







@TigersDreamlink 12あった貯金が10に…



@TigersDreamlink 今日はこの辺にしといたるわ



@TigersDreamlink 連敗ですか、



@TigersDreamlink 未だに首位 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケ!/蒼天翔けるゥ??日輪のww青春の覇気イィw??麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww






@TigersDreamlink 早く甲子園に帰りたい…



@TigersDreamlink 明日からまた連勝よろしく pic.twitter.com/bmaqImBrcE



@TigersDreamlink 秋山はBクラス専門



@TigersDreamlink どんまい次こそ勝ち越してくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ



@TigersDreamlink 2ゲーム差はもうゲーム差0やん



@TigersDreamlink 読売戦苦手意識ありますね



@TigersDreamlink 交流戦までに首位にいれば他が勝手に落ちてくれるぞ



@TigersDreamlink 2回6失点は秋山の反省材料かな



@TigersDreamlink 2連敗くらい優勝チームでもしょっちゅうある



@TigersDreamlink やられちまった😞😞明日こそ勝とう🙂サンズが心配になって来てるよ😞



@TigersDreamlink 3点差になったときは勝てると思ったのに終わってみたら結局ストレスが溜まる一方のクソ試合



@TigersDreamlink 無事に関西に帰ってきてください それだけ






@TigersDreamlink 安心しろって。明日から横浜戦だろ。どうせ3タテするんだろ。まぁ何かと今年の阪神は楽しい野球してるんで楽しみにしてまーす。



@TigersDreamlink ちょっと不安になってきた…



@TigersDreamlink 北條ナイスホームラン! 明日からまた貯金増やしてこーぜ



@TigersDreamlink まけほーだけど北條さんのホームラン見れて良かった🤗



@TigersDreamlink 中継ぎが崩壊しかけてますので一旦整理しましょう






@TigersDreamlink 東京ドーム初戦勝って2連敗見飽きたわ 巨人以外が弱すぎて巨人戦どうにかしないと優勝無理 明日からの横浜戦は絶対に落とせない



@TigersDreamlink 北條の一発は嬉しいです!!



@TigersDreamlink 前カードから痛み分けの3勝3敗だし切り替えていこう とりあえず明日落とさないように



@TigersDreamlink 巨人に、勝ち越さな優勝は無いで 頑張れ



@TigersDreamlink 明日からの横浜戦や。勝とう (拾った画像です。すみません🙏) pic.twitter.com/AUpEbv53KQ



@TigersDreamlink 巨人に負け越すとかどういう事よ。 しっかりしろ。



@TigersDreamlink スコアラーの怠慢の差が出た試合だと思う 打線の破壊力自体はほとんど差がない



@TigersDreamlink 連敗してもまた連勝すればいい話じゃん



@TigersDreamlink まだ2ゲーム差や。明日勝とう!



@TigersDreamlink 明日のDe戦で調子を戻して 来週火曜の大野雄大戦にぶつけたいわね






@TigersDreamlink 負け越しても明日の横浜銀行でチャラになるから(多分)











にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title