1


 ◇セ・リーグ 阪神3-8巨人(2021年4月22日 東京D)

 阪神は序盤の大量失点が響き敵地で宿敵に連敗。14年7月以来の6カード連続勝ち越しとはならず、巨人とのゲーム差は「2」となった。

 先発秋山が初回に3失点を喫し、2回には吉川に右越えソロ、坂本に左越え2ランを浴びるなどまさかの3回10安打6失点で今季最短降板。3回にドラフト1位・佐藤輝の巨人戦初タイムリーとなる左前適時打、6回には途中出場の北條の1号2ランで3点差まで迫るも、7回に4番手・エドワーズが香月に、8回には5番手・桑原が梶谷にそれぞれソロホームランを浴び突き放された。




【一軍】阪神3-8巨人 試合終了。カード勝ち越しならず。切り替えて明日は甲子園に帰って勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp まだ2位と2ゲーム差の首位なんですよ?でもね、嫌な予感がするんですよ



@hanshintigersjp 秋 山 が 誤 算 す ぎ た




@hanshintigersjp 10連敗の横浜には負けられんぞ



@hanshintigersjp まだシーズン始まったばかり! 明日からまた頑張って!!



@hanshintigersjp もうだめかもわからんね



@hanshintigersjp まけほー 切り替えてまた連勝してこ!!






@hanshintigersjp 移動に手間がかかるからハマスタでやれ



@hanshintigersjp ちーん( ´ ཫ ` )



@hanshintigersjp さ、おうちへ帰りましょう



@hanshintigersjp 約3週間ぶりの負け越し



@hanshintigersjp 今日の試合は笑えない pic.twitter.com/xW4v0ysYJU



@hanshintigersjp 明日からは横浜銀行や しっかり貯金しよう 選手のみんなは早よ休めよ



@hanshintigersjp なんか最近投手が炎上してるって? ならばオレ様が助けてやろう!! pic.twitter.com/OBUsOEOTTu



@hanshintigersjp よし。10連敗中のお星様に力を借りるか、、



@hanshintigersjp ロハスと変えるのは?






@hanshintigersjp 負けほー また一つずつ勝ちとっていこう! 連敗はやばい



@hanshintigersjp やっぱり先発が試合壊したらさすがにねえ



@hanshintigersjp はい 次~!



@hanshintigersjp 小野は素晴らしかったよ



@hanshintigersjp 横浜のそろそろがあるから明日ほど危険な試合はないぞ。



@hanshintigersjp 今日も自分らの戦い出来ずに終わっちゃったわね 巨人戦は左P並べたほうが抑えられそうな気もする






@hanshintigersjp やっぱ巨人強いわ。 外国人で今1番厳しい立場のエドワーズがあのピッチングはちょっとなぁ…



@hanshintigersjp 貯金めっちゃあるとはいえ巨人に負けて2位じゃ意味ないからな



@hanshintigersjp これでも対巨人 3勝3敗ですから まぁこれからですね



@hanshintigersjp まぁ、巨人には秋山、青柳は通用せんわなぁwww



@hanshintigersjp 【朗報】阪神タイガース、連敗しても貯金がたっぷり pic.twitter.com/djRiEKSSdB



@hanshintigersjp しゃーない。先発が荒れたのに勝てる方がおかしい。 まだ首位にいるんやで! ここから青いチームしばいて貯金貯めるで!



@hanshintigersjp ひん;;;;



@hanshintigersjp 毎年毎年東京ドームやと勝てんよなあ



@hanshintigersjp 先発秋山が最悪すぎた😖



@hanshintigersjp 明日から気を引き締め直して頑張っておくんなまし。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/Hx7t5aWuEF



@hanshintigersjp 高橋に2勝もやった



@hanshintigersjp 3タテ覚悟してた俺からしてたら、序の口やな!明日横浜戦やから3タテするぐらいの気持ちで行こう‼️最低でも2勝1敗目標に頑張ろうタイガース‼️



@hanshintigersjp 明日からは落とせんね



@hanshintigersjp 負けないでーもう少しー最期までー走り抜けてー👊



@hanshintigersjp 明日はなんと元気をなくした阪神打線の味方 横浜ベイスターズさん 連敗爆弾を爆発させないようにしよう



@hanshintigersjp やっぱり巨人は強い…次やる時こそ勝ち越す力を身につけます。



@hanshintigersjp 他のチームに勝てばよろしい



@hanshintigersjp 明日甲子園で、勝って嫌な雰囲気を 吹き飛ばそ! 晋太郎の投球と打線期待!



@hanshintigersjp まだまだ。巨人とは東京ドームで1-2でも、甲子園で2-1にすればいい。 ただ、昨日から空気が重くなってるのは事実。 ここいらでガラッと一軍と二軍の入れ替えを行なってもいいと思う。



@hanshintigersjp つか他のチームに負けてもいいけど、読売に負けんな絶対。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 負けたけど対巨人戦5割なら良し 明日から勝てばいい😊😊



@hanshintigersjp 明日からは横浜銀行に貯金もらお



@hanshintigersjp 連勝もいつかは終わるてか途切れるもんやからな。勝ち負けの波もあるし。しゃあないしゃあない



@hanshintigersjp ヒット8本出てる 小野くん好投 ジョーさんホームラン 巨人戦まだ負け越してない というか6敗しかしてない ポジ要素しかないな



@hanshintigersjp 小野「秋山、船降りろ」



@hanshintigersjp いつもの阪神に戻るか、変わった阪神を見せてくれるのかは明日次第。 信じることしかできない。



@hanshintigersjp 頼むわロハカタンタラ



@hanshintigersjp 10試合を8勝2敗と考えたら問題ない。明日から仕切り直して頑張れ!



@hanshintigersjp 秋山、今日は打たれ過ぎ。配球、よまれてるかも😭小野はよかったよ😃



@hanshintigersjp こんな時もあるよねー・゚・(ノд`)・゚・。ショボーン



@hanshintigersjp 秋山くん次回はホンマ頼むで‥ 小野くんナイピ エドワーズさん‥ 強く生きろ‥



@hanshintigersjp なんとなくだけど、横浜の連敗を止めるのも……いや、やめとこ😅



@hanshintigersjp 明日から何連勝するか楽しみー😄 #阪神タイガース



@hanshintigersjp まけほー😭 こんな調子悪い秋山久しぶりに見た… 明日からの横浜との3連戦は、甲子園に帰って本調子に戻して欲しい! #hanshin #阪神タイガース pic.twitter.com/JacPycHJfn



@hanshintigersjp やはりジャイアンツは強い❗️ ただ流れが大事なので明日からの横浜戦は立て直して欲しいな。



@hanshintigersjp 弱っ 巨人に勝たないと意味ないんだよ



@hanshintigersjp 去年考えたら巨人戦5割スタートなら全然いい



@hanshintigersjp カラクリにやられた…。 でも、今年の阪神はただでは終わらないということを見せつけただけでもいいか。






@hanshintigersjp 明日からは10連敗中の横浜が相手とは言え、そういう相手に白星を献上するのもうちの十八番だからなぁ。 気持ち切り替えて、地に足の着いた野球やってや



@hanshintigersjp まぁ3タテ覚悟だったからまだマシ



@hanshintigersjp 【結論】変に先発ローテいじらない方がいい



@hanshintigersjp 切り替えや! それしかないで!



@hanshintigersjp イヤな負け方したなぁ ベイスターズの連敗を止めてしまわないか不安になってきた   切り替えてやるしかないねー 明日は甲子園で勝てよ!



@hanshintigersjp 巨人に負けるのだけはイヤやねん アルカンタラとロハスいるなやっぱ



@hanshintigersjp なんか早くも失速しつつあるな…… 東京ドームにとことん弱い…



@hanshintigersjp 今日は仕方ない。2回6失点では勝てない。 切り替えて明日からの横浜戦で3つ取ろう。明日は鬱憤を晴らす花火大会でよろしく。



@hanshintigersjp 横浜に11連敗してもらわなアカンね。



@hanshintigersjp 明日からの横浜中日はしっかり叩いてくれ



@hanshintigersjp まだまだこれからまだ4月や!



@hanshintigersjp なんで仕返し出来んかな やられたらやられっぱなしはほんまやめて欲しい胸糞悪い



@hanshintigersjp 初回のクソ攻撃で負け決定したもんだわ



@hanshintigersjp 今日は初回の佐藤輝明のセンターフライで無得点でこれは負けたなと思って中継見なくて良かった。明日からDeNAが10連敗中なのご、かえって嫌な感じするな、藤浪に頑張ってもらわないと。



@hanshintigersjp 連敗をしないのが強いチーム、まずは巨人戦以外で下手に負けない そして巨人戦では負けるにしても相手にダメージを与えること、満塁で簡単に三振、ポップフライでは波に乗らせてしむう



@hanshintigersjp こんな試合してたら優勝は無理だな!



@hanshintigersjp 東京ドームは嫌い。





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title