1

阪神・秋山拓巳さんのインスタグラムが表示されなくなっている
本人がアカウント自体を削除したのか不明
ネットでは心配の声も。

https://www.instagram.com/takumi_akiyama46/


秋山投手インスタ消してるやん………… pic.twitter.com/uyLinnbl9u



え?ガチで秋山のインスタ消えてるやん



秋山の一回の炎上でインスタ消したのすごい気になる。 珍が凸ったのか、反省して消したのか。 俺からしたら一回の炎上で垢消しは悲しいなぁ。 普通に面白いし、一年通して燃えない投手なんかいないし。 次頑張ってくれー。




秋山がインスタ消しただと??



@shiitaketigers 今日試合で炎上したからですかね💦?



秋山のインスタが pic.twitter.com/1B1WD28sgN



秋山インスタ閉鎖したの?



秋山は西を見習ってインスタ消した後にエース級の活躍してくれ、、



秋山インスタ消したんや。心無いこと言われたんかな。今まで何度も良い投球してくれてる投手に対して1回打ち込まれたからってボロカス言う奴ファンでもなんでもないやろ。



秋山インスタ非公開にしたんかな?一試合負けたくらいで気にせんでええで!また来週頑張って! #阪神タイガース



秋山くんインスタ消しちゃったの🥲



秋山がインスタ消したことに対してメンタル豆腐とか言ってる人いるけど、自衛するのも大事でしょ 垢消しすればこれ以上荒れるのは防げるわけだし



秋山さんインスタ消えてた… なんで😭😭😭



秋山インスタ消したん可哀想……………



@napipi0101 ぴえ🥲



@napipi0101 助けられた方が多いのにな



秋山インスタ削除は草 どうせ西の様に数ヵ月後には戻ってくるよ



秋山インスタ垢消しワロタ



秋山さんインスタ消しちゃったの…!? そんな、そんな…



秋山www インスタ垢消しは草 メンタル豆腐すぎやろ



それにしてもなんで阪神の秋山がインスタ急にやめたんや❓



秋山選手インスタ閉鎖・・ 私はこういう人間ですって好評して、気の合う人とだけ繋がればええんやから 別に自分のTwitterで批判をつぶやくのはまぁ許せるわ、 でもな個人や選手のアカに直接書き込むのは人としてどうなの? 同じファンと思われたくないわ‼️ #秋山拓巳 #インスタ閉鎖 #阪神タイガース



イライラしすぎて誤字ってた、公表ね



たった1試合打ち込まれただけで 秋山がインスタ削除したの? 全試合勝てと?



@kancho_44_ えええ・・・・ クソコメ殺到したからってことですよね? ひでぇ・・・



@kancho_44_ うそや〜ん😱😱😱 勝っても負けても感謝の気持ちで応援あるのみ🤫🌷



@kancho_44_ 可愛そうに😭秋山投手…インスタ削除…阪神ファン🐯狂気に狂ってる😓連勝し続けるとみんな頭おかしくなるんやろな…



@kancho_44_ 期待が大きい分絶望が強くなる。 愛情が殺意に変わった瞬間かな?



秋山インスタ閉じちゃった😢 (゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!



チャリコさんの記事、泣ける😭 秋山投手のインスタに、心ないこと言った人たち、この記事読んで心洗われてほしい。 勝手に好きになって応援してるんだから、選手本人に文句言うとか本当にやめてほしい! 勝っても負けても毎日野球見る楽しみを作ってくれてるタイガースのみんなが好きだーー!!!  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1385371532113833990 



@muus2s2 調子が良いときも悪いときも誰だってある。ファンなら批判ではなく応援コメントを送るべきですよね😣


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title