1





【一軍】阪神1-7DeNA 連敗ストップならず。土・日はデーゲーム!打線の復調に期待!鬱憤を晴らすんやで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 宝石のような先発投手陣どこいった()



@hanshintigersjp 昨日の試合で燃え尽きちゃったわね、、、 例年の阪神になりませんように、、、




@hanshintigersjp あ、あの、強いチームは連敗しないはず… タイムリーエラー、もう見飽きた



@hanshintigersjp ベイスターズさんの連敗止めて差し上げた優しい優しい阪神 色々差し上げる優しい阪神タイガースが戻ってきましたねw なんやこの実家に帰ったような懐かしさはwww 明日はキャッチー梅野さんでお願いします



@hanshintigersjp 来週から 西 青柳 チェン 秋山 伊東 ガンケルでお願いします。 藤浪は中継ぎ待機で。勿論敗戦処理の



@hanshintigersjp 3連敗😢 明日は頑張ろうね 大山の1発は見事だったよ!



@hanshintigersjp 同じ暗黒期を経験した球団として大型連敗を喫した横浜をたすけるぐう聖球団



@hanshintigersjp 坂本じゃあ梅ちゃんの代わりは無理やな‼️



@hanshintigersjp タイガース全体に緊急事態宣言を出さんとアカンな💦



@hanshintigersjp あのエラーはキツいwwwwww もー勢い止まっちゃったの?wwwww



@hanshintigersjp まぁ、ベイの連敗止めたのは予想通りだわ✋ 明日も上茶谷だし厳しいだろうね… 今度は阪神の連敗がどこまで伸びる事やら😅



@hanshintigersjp 変な負け癖がつかないように!



@hanshintigersjp 全部藤浪のせいです 他の人は気にせず明日からまた頑張ってください



@hanshintigersjp 先発が早めに降板、中継ぎも打たれてこっちは4番の一発のみ…





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title