1





一度の後逸は仕方ない。でも、今のエラーにしっかり向き合って心を整えないとまたエラーするから、落ち着けTT佐藤くん #hanshintigers #なんで毎日どこかで佐藤がエラーするんや



@ggsato_travers 佐 藤 の 呪 い



@ggsato_travers TT佐藤でゴーゴー?



@ggsato_travers 佐藤が多いから仕方ない統計的に




@ggsato_travers それが佐藤の使命…



@ggsato_travers 説得力がすごい。



@ggsato_travers 昨日の佐藤はエラーじゃない (エラーみたいなもんやけど)



@ggsato_travers 決定的瞬間を見てしまった



@ggsato_travers 何て重い言葉なんだ…



@ggsato_travers 苗字同じなだけなのにフォローする佐藤さんホント優しい。でもTT佐藤はちょっといじわるです!(笑)



@ggsato_travers |´-`).。oO(こんなんでました pic.twitter.com/jrMwlGZA2J



@ggsato_travers 同じ泥沼に引きずり込もうとしてますね(苦笑) ……という事は、TT佐藤選手に『もう一度』を期待しているんですね。



@ggsato_travers 佐藤龍世にはゴールデングラブ賞とるくらいになってもらって Golden Glove 佐藤として二代目G.G.佐藤になってもらいたいですね!



@ggsato_travers TTやと佐藤友亮コーチのことかな(白目)



@ggsato_travers GGさん同時に何試合見てんだろ (´・∀・`)



@ggsato_travers 一番多いお名前やし、しゃーない どんまい



@ggsato_travers 「佐藤が後逸~」っていう実況で「佐藤が落とした~」を思い出しました



@ggsato_travers GG佐藤って名前がたまらなく好きなんですが、一文字頂けませんか?



@ggsato_travers T(てる)・T(てる)佐藤



@ggsato_travers さすが。重みが違いますね。









@ggsato_travers 佐藤さんは日本一苗字が多いからネタにしやすくて羨ましい。わし… pic.twitter.com/OpfscPpVCa



@ggsato_travers エラーが何だ‼️ いい~じゃないか⁉️🤪



@ggsato_travers 経験則?🤗



@ggsato_travers これはやはり先輩として言わないわけには



@ggsato_travers @Yaruo2021 勅使河原さんや小鳥遊さんはなかなかエラーしませんからね…



@ggsato_travers なんか説得力がある



@ggsato_travers 大先輩の熱いエール❗️



@ggsato_travers さとうだけど、人生も野球も甘くない



@ggsato_travers この言葉だけは言いたくなかったトラウマになるやめてくれ、ください。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title