佐藤


 「阪神-DeNA」(24日、甲子園球場)

 やはり並のルーキーではない。阪神・佐藤輝明内野手が、前夜の悔しさを晴らす2点適時打を放った。

 一回、1点リードとなってなおも1死満塁のチャンス。カウント1-2からの146キロ直球を右前にはじき返し、これで3点差となった。前夜は守りで痛恨の後逸。満塁の走者、打者走者も全て生還する“満塁タイムリーエラー”を犯したが、満塁できっちりやり返した。「昨日の悔しさをぶつけました。良いところで1本打つことができて良かったです」と佐藤輝もコメントした。




佐藤輝明のインコース打ちで追加点! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/LRdoL61XL6



@TigersDreamlink 昨日のやり返したね!よっしゃテル!



@TigersDreamlink この上手いインコース打ちできるのこれから楽しみ過ぎる







@TigersDreamlink ええぞ!テル!!






@TigersDreamlink もう六甲おろし歌っていい?



@TigersDreamlink 打線爆発中😄



@TigersDreamlink 点入りすぎて投稿が追いつかない()






@TigersDreamlink @hanshintigersjp ベイスターズ。昨日は喝を入れてくれたんやなありがとう



@TigersDreamlink Where was this yesterday!



@TigersDreamlink 公式さん追いついてないです! もっと早く!



@TigersDreamlink 惚れ惚れするこの恵体



@TigersDreamlink 学習してる



@TigersDreamlink いいかんじ〜^ ^



@TigersDreamlink 同じサラブレッドでも清宮とは違うな、清宮はプロに入って活躍してないし



@TigersDreamlink 昨日の失敗をすぐに取り返した‼️ テル、最高👍👍 pic.twitter.com/IQdgE05WC3



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 近本心配やなー。



@TigersDreamlink 勝ち確└('ω')┘フォォォ!!



@TigersDreamlink 今日のタイガースは雰囲気がいい



@TigersDreamlink 近本大丈夫かなぁ?



@TigersDreamlink 佐藤輝明選手大復活!✨ とらほ🐯黄金期到来☺️2点タイムリーヒット👏



@TigersDreamlink 昨日のエラーを挽回した😀素晴らしい👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title