1


 「阪神13-1DeNA」(24日、甲子園球場)

 先発した阪神ドラフト2位・伊藤将司投手(JR東日本)が9回7安打1失点。12球団新人一番乗りとなる完投勝利で2勝目を挙げた。

 立ち上がりから上々。初回は糸原の好守もあり、三者凡退に。二回は、先頭の4番・佐野に右前打を許したものの、ソトを三ゴロ併殺打に仕留めてピンチの芽を摘むと、宮崎も二ゴロに抑えた。

 三回は、1死から戸柱に左翼線に三塁打を許し、桜井に左前適時打を浴びて1点を失った。それでも、神里を左飛、大和を二ゴロに打ち取り、最少失点で切り抜けた。四回以降も危なげない投球で、124球を投げ切った。初回の1死二塁では、中前にプロ初安打を放つなど、投打で連敗ストップに貢献した。




スコアがスコアとはいうけどさ、伊藤将の完投が一番凄くね? まだプロ3戦目やろ?めっちゃ登板間隔空いてたし いや立派だわ、即戦力過ぎるわ 流石社会人卒



阪神は今季最多13得点で快勝、佐藤輝がプロ初猛打賞&最多4打点の大暴れ 伊藤将はルーキー初の完投星 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210424/tig21042417170015-n1.html  @sanspocomより




GW9連戦前にブルペン陣を休ませてくれるとか、ルーキーとして有能すぎますわ。伊藤和の方も頑張ってくれよ。 阪神ドラ2・伊藤将が12球団新人一番乗りの完投勝利で2勝目 124球の力投/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/24/0014270687.shtml 



阪神勝った‼️ 伊藤投手プロ初完投⚾️ おめでとう😊



伊藤くんプロ初完投勝利とてもめでたい🤗巨人戦から昨日までは一体なんだったんだ…



とらほ~🐯\(^-^)/🎈 伊藤君  初完投オメデトウありがとー DeNA1×13🐯\(^-^)/



イトマサの年上のお兄さん感?落ち着いた大人感?がすごい



変なポーズはさておき、どうしてもイトマサくんの腕筋に目がいく… https://www.instagram.com/p/COCrGoTrWyD/?igshid=1qtytxm1w4p50 



阪神ってなんやかやどこか幼さを感じる選手ばっかなのにイトマサは一切感じない 社卒の威力…



やっっと言えるとらほ〜🐯🐯🐯🐯🐯 大型連敗しんくて本当に良かった みんなスタメン戻ってきて良かった 先発全員安打打てて良かった 中継ぎ休ませられてほんまに良かった イトマサ完投おめでとう🎊 近本だけ心配です pic.twitter.com/hKmXv3T5Nl



@32koutatigers めっちゃ腕太く見える! 明日も勝つばい!



@32koutatigers FF外から失礼します。 近本大丈夫みたいですよ! 良かったです!



イトマサのヒーローインタビューよかったな



イトマサかわいいいいいいいいい



よーし! また連勝しようぜ!! イトマサ初完投おめでとう🎉 サトテル初猛打賞おめでとう🎊 #阪神タイガース  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1385866889667047428 



サトテル、イトマサ、中野拓夢がとてもいいけど、ここにさらに村上頌樹さんいるのポジッポジなのよ 超変則の岩田将貴さんもいるし、2020ドラフトが伝説になる日も近いと思う



イトマサくん完投おめでと〜〜



イトマサ初完投勝利おめでとう!(遅)



イトマサ四球1つだったのかよwww



イトマサようやっとる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title