1


 「阪神-DeNA」(24日、甲子園球場)

 阪神の守屋功輝投手が1軍に昇格した。

 今春キャンプは2軍の安芸で過ごし、オープン戦も含めて今季の1軍登板はなし。それでもファームではウエスタンで6試合に登板し、防御率0・00と安定した成績を残していた。

 22日は先発・秋山が3回で降板。23日も先発・藤浪が五回途中で降板していて、中継ぎ陣がフル回転している。そこで右腕に白羽の矢が立ったと思われる。

 矢野監督1年目の19年には57試合登板を果たし、ブルペンを支えた。ただ、昨季は右肩の故障に苦しみ、わずか3試合の登板に終わった。

 守屋は「去年1年間悔しい思いをしましたし、ここまで多くの方々にお世話になったので、その方々へ恩返しができるように頑張りたいです。また、矢野監督の胴上げに貢献できるように精いっぱい腕を振っていきたいと思います」とコメントした。

 守屋の昇格に伴い、藤浪が2軍降格となった。




阪神 守屋が1軍昇格で決意「矢野監督の胴上げに貢献できるよう腕を振っていきたい」 (デイリースポーツ) 頼むでーっ‼️👊🤨⤴︎  https://news.yahoo.co.jp/articles/966321ceda3364c7c88ec4c7d4d5646c534982df 



@chiene0007 頑張って👍




阪神 守屋が1軍昇格で決意「矢野監督の胴上げに貢献できるよう腕を振っていきたい」(デイリースポーツ) - 投手キャプテンの拍手付き👏モリヤくんおかえり⚾️!  https://news.yahoo.co.jp/articles/966321ceda3364c7c88ec4c7d4d5646c534982df 



2年前から矢野監督を胴上げしたい❗️って言ってましたね😃 実際はもっと前からそう思ってたのかも。矢野監督大好きな守屋くんのその思い、ぜひ、叶えてほしいです✨  https://twitter.com/Daily_Online/status/1385802436128874497 



守屋投手の気迫の投球好きです!! 頑張れ〜🐯🔥 #阪神タイガース  https://twitter.com/daily_online/status/1385802436128874497 



小野寺くん1軍はやっ!!ほんで守屋おかえり



阪神 守屋が1軍昇格で決意「矢野監督の胴上げに貢献できるよう腕を振っていきたい」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/24/0014269810.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 別に胴上げせんでもいいから個々の能力を存分に出してみろ✨勝てるから‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title