1


 ◇セ・リーグ 阪神-DeNA(2021年4月25日 甲子園)

 虎が誇る「勝利の方程式」の一角が崩れた。1点リードの7回、イニングをまたいだ岩貞が無死一、二塁のピンチを招くとオースティンに低めの直球を右翼フェンスまで運ばれる同点の適時二塁打。二、三塁から佐野の左翼への邪飛で三塁走者に生還され、逆転を許した。

 試合前まで防御率1・17、7ホールドと抜群の安定感を誇っていた左腕が今季初めて救援に失敗した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/abb328e0b8cc46343b023f38ef7d0462dd25af39


岩貞😡😡😡



ガンケルと岩貞が点取られたらしゃーないて、点取り返して勝つんすよ







いやいや ここまで完璧やった岩貞まであかんのん



岩貞どうした?



そもそもは岩貞が先頭打者にフォアボール 出したのが悪いが今日の主審取らなすぎる。 #hanshin #tigers #阪神タイガース  https://twitter.com/soretteotakai/status/1386222913968173058 



@sa8ow28 岩貞打席の時打つから悪いw #阪神タイガース



岩貞はガンケルの5勝目だけでなく月間MVPもほぼ消した。



岩貞やらかしててんのか。 良い時と悪い時が極端過ぎてな…。



岩貞が大誤算だけど、乙坂、倉本の1,2番に今日はやられたなぁ



そっか岩貞は投手キャプテンなのか



岩貞やっぱ怪しいよなぁ 小野がこの枠になってくれればいいけど



岩貞の最初の四球完全に手痺れてただろ



まあ岩貞は今まで抑えてたからしゃーない 今日みたいな日もある 陽川お前贔屓雇用してもらってんだからホームラン打てや



サンズがファールフライ取ったのは仕方ない気がする。岩貞が全然アウト取れへんから… #阪神タイガース



まぁ逆転できるやろ。 この回1番からやし、中継ぎ岩貞は勝ち運最強やし←


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title