スアレス




スアレスのツーシーム160キロでめっちゃ沈むの普通に考えて打てるわけない😌 #阪神タイガース



え、スアレス160キロのツーシーム投げるん笑



スアレス160キロのツーシームとか打てる奴いなくて草 pic.twitter.com/spIGrmTrL9




160キロのツーシームは打てん



160キロのツーシームを投げるタクシー運転手がいる国があるらしい



160キロのツーシームって何!? pic.twitter.com/D9QGj2MdJx



とらほー!! こういう試合勝ちきれるんは本当に強い! あの場面でのスアレスの160キロのツーシームは痺れた👏🏻



とらほー🐯🐯🐯 スアちゃん160キロのツーシームはやっぱ只者じゃねぇな メジャー目標にしてる人は物が違うな 何とか勝ててよかった #阪神タイガース



スアレス160キロのツーシームとか何それ



160キロのツーシームとか打てんなw



160キロのツーシームとは



スアレスに超対ピンに160キロのツーシームですよKONAMIさん🤤 🐰さん贔屓はいらないよ✊ #阪神タイガース #プロスピa #KONAMI



【とらほー🐯】 スアレス ✨【 160キロ 】✨ のツーシームで 空振り三振に斬る👍👍👍 打てるわけない🤣🤣🤣🤣 pic.twitter.com/M2Kl1k4gYi



160キロのツーシーム←は?



160キロのツーシーム 何このパワーワードw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title