1


奇跡のバックホーム
横田 慎太郎
幻冬舎
2021-05-12



 17年の脳腫瘍に続き、脊髄の腫瘍で2度目の闘病生活を告白した元阪神タイガースの横田慎太郎氏(25)が初の書籍「奇跡のバックホーム」(幻冬舎、定価1540円)を5月12日に発売する。

 脳腫瘍の闘病から現役引退決断、感動を呼んだ“ラストプレー”に至るまでの知られざる苦悩やエピソードが盛り込まれた自伝的エッセー。ソフトボール選手だった小学生時代などプロ入りまでの道のりも本人の言葉で丁寧につづられている。横田氏は「たくさんの方に読んでもらって、多くの人の支え、希望になれたら」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f163a2f4591e22178ed1201242425b9ecb3a1501


元阪神・横田慎太郎氏 “奇跡のバックホーム”が本になる「多くの人の支え、希望になれたら」 #阪神タイガース #横田慎太郎 一スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/04/26/kiji/20210426s00001173528000c.html 



当時ちょうど虎テレで見てて、プレーも最後のスピーチもとっても感動しました。 書籍「奇跡のバックホーム」ぜひ読みたいです😌📚💭




“奇跡のバックホーム”元阪神・横田が2度目の闘病を告白…脊髄に腫瘍で6カ月入院(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 最後の試合の映像見た時泣けたなぁ。 がんばって!いつまでも応援してます📣  https://news.yahoo.co.jp/articles/ed69f28ecc85e2eaa9493d2fa6b7cb9882efad0d 



@sponichi_endo この日 奇跡のバックホーム 鳴尾浜で生で見させてもらいました! 泣けました。胸が激アツでした。 あまりの出来事に 動画を残せなかったけど 心に 脳裏に 深く刻まれました。



@sponichi_endo また戻ってきた事が本当によかった、、



横田、大変だったんだね、、 更新が止まってた時点で察してはいたけど、、 神は乗り越えられない試練は与えない。だから今回も、、とは思うが、前途有望な若者にこれはホント辛いよ、、。 奇跡のバックホームがまた見たくなった、、(見たら100パー泣くやつ



なんでこんなに、よこたそに試練を与えんねん💢 完治して良かったけど😭これ以上は病気の神様止めて😡 よこたそが書いた「奇跡のバックホーム」絶対買う!  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1386492445408456704 



絶対買うんやけど、どこで買お… リアル書店で買いたいけど、売ってるんか? 駅前の本屋なさそうやしなぁ……e-honで注文してリアル書店で買うか……



奇跡のバックホーム絶対買う



横田くん、入院しながらも川藤さんのYoutubeのお手伝いしてたんやね。 奇跡のバックホーム買わせていただきます



近刊検索デルタ:幻冬舎 奇跡のバックホーム  横田慎太郎 5月12日発売  https://honno.info/kkan/card.html?isbn=9784344037847  @honno_infoから



こういう人にこそ頑張って欲しい。 “奇跡のバックホーム”元阪神・横田が2度目の闘病を告白…脊髄に腫瘍で6カ月入院  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/04/26/kiji/20210426s00001173289000c.html  #スマートニュース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title