1


 「中日2-1阪神」(27日、バンテリンドーム)

 投手戦の末、1点差で敗れた阪神。これで大野雄が先発したバンテリンドームでの中日戦は15試合で1勝9敗となった。15年4月15日から11試合白星なしの7連敗と左腕に苦戦が続く。

 井上ヘッドコーチは「ロースコアということは予想できた。1-0で勝とう、逃げ切ろうというのは虫が良すぎるのかな。打線の調子がよかっただけに、きょうはある意味しょぼくれた打線になってしまった」と3安打に終わり、追加点を奪えなかったことを敗因とした。

 唯一の得点はドラフト1位・佐藤輝(近大)が放った本塁打のみ。存在感を示すアーチに「森下を打ったとか、大野を打ったとか、そういうような星を持っている。セ・リーグで1番広い球場というのも問題にせずという打撃というか。素晴らしい一発だった。持ち味であるフルスイングは続けさせるし、続けてほしいと思っている」とヘッド。さらなる進化を求めた。




【きょうのホームラン】 8 佐藤輝7号(D 大野雄) 先制ソロ バンテリンドーム初見参でデカい一発! しかも沢村賞男の左腕から。そのあとの打席もいい感じ。 https://t.co/AAtplsBEmB



#阪神タイガース 佐藤くんの中日戦での一発が7本目とデタラメすぎるパワーといい三振の多さ まるでドカベンで言えば岩鬼のようにロマンを感じる。コツコツ当てるより自分らしさをとフルスイングを貫くあたりも重なる、このままマジで縦縞の岩鬼になってほしい




甘い球をフルスイングするって言う今の中日に一番ないモノを持ってる佐藤



阪神タイガース🐯佐藤輝明選手には、外角低めのスライダーをどう攻略できるかが鍵を握る🔑 見逃して、四球にできるか!?フルスイングできるか!?✨ 相手投手も嫌がらせレベルに投げるw インコースは、攻略できると思うので、外角低めのスライダーを、苦手にせず頑張れ👍 #阪神タイガース #佐藤輝明 pic.twitter.com/8tPri9RvED



阪神の佐藤輝選手。 フルスイングで三振かホームラン。 芯に当たればほぼホームラン。 リアルドカベン岩鬼みたいで、見てて楽しいですよね。 葉っぱ咥えてくれないかなぁ。 pic.twitter.com/Hd61IFKhAB



行った!!!まじ一日の楽しみこれです。 4月27日 阪神 佐藤輝 ホームラン 7号(2回ソロ 大野雄)vs 中日~ プロ野球NPB 2021  https://youtu.be/3v38BjA3cho  @YouTubeより



真ん中寄りのインコース甘めを1発でしとめれる佐藤輝明大好き pic.twitter.com/nl2ra1XCIQ



佐藤輝また打ったのww



佐藤輝の「不敗神話」が…阪神、痛恨の逆転負け ドラ1がアーチ放った試合で初黒星(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/98521528c488420ed40745ca6c8738d340cf65f8  でもそれ程負け方としては悪くない。僅差やし。強いチームの負け方。



佐藤輝の「不敗神話」が…阪神、痛恨の逆転負け ドラ1がアーチ放った試合で初黒星(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/98521528c488420ed40745ca6c8738d340cf65f8  今年は中日戦もあんまり勝てないね。



観てて気持ちのいいフルスイングやのに選球眼あるし 佐藤選手凄いなあ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



佐藤輝明のフルスイングやべぇ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title