2




なんかもう 自己申告制にしようや って思うわ 近本はセーフ確信してたし 京田もセーフ隠してたやん笑 本人同士が 1番よくわかってるわけやし 誤審があったら、いやそれは 誤審ですよって言おうやもう笑



阪神ファンだから言うわけじゃないけど ビデオで見たら完全に 近本選手の足が早く着いてた。この誤審は酷いわ❗️リクエストの意味ねえ~😠 阪神近本が二盗狙うも阻まれる リクエストも判定覆らず今季2個目の盗塁死(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f61ad749792674406c7723dbab1b068a09db1885 



@akinaseiko 映像観ました。これはセーフです! 特に僅差の場面でこれやられるとキツいですね…。せめてリクエストではきちんと正しいジャッジをしてほしいです。 ナゴヤドームの2塁塁審は聖域なんですかね?()




近本の盗塁で誤審があったのね うん 意見書行きや



近本のリクエストちゃんと見てなかったけど思いっきりセーフやんけ、誤審すんなボケ



近本の誤審見て気分悪くなった() あの審判誰だよ



@kawada_yuri 本田 名古屋出身で昔中日に関わってたらしい






リクエストで誤審すんならまじで審判やめて欲しい 近本のはまだ許す 京セラのやつは許されないぞ



負けたけど、近本の盗塁はセーフ、糸原の最後の打席はボール! 勝敗に直結する誤審やめてくれ。 特に盗塁よ、何のためのリクエストやねんくそが。 間違ってたら素直に正せよ、意固地なりやがって、ミスを認められんなら仕事すんなよ、働くなよ



負けはしゃーない3本しか打ってないわけやし でも近本の盗塁アウトは無いわ。盗塁王争いするレベルの選手やし、、誤審でなくなった大事な1盗塁返してくれよ リクエストでスロー見ても誤審するとか眼科行け!! 今日が緊急事態宣言中で甲子園じゃなくて良かったな〜甲子園にファン入ってたら大暴れやで



阪神、今日の敗因は誤審だと思うのよ あの近本は絶対セーフだった



@melo_tigers まぁまぁ、貯金10あるからあとは2勝1敗ペースでええのよ。 昔の阪神のイメージで1敗したくらいでカリカリしないでええのよ(^ω^) ここからは対戦成績見てこう!



やっぱり近本の盗塁セーフやんな? 誤審やろ



ちょっとツイ検索したら今日の近本の盗塁竜ファンも虎ファンも両方誤審言ってるなwwwwwwwww



二塁の塁審は本田、主審は山口。 この写真を見ると、グラブが足にタッチする前に、近本のつま先がベースにタッチしてる! 長い時間かけて映像を見直したわりに、誤審。。 そら、近本が守備についてもずっと不服そうな顔をしてたわけやね。。  https://twitter.com/naniga_mieru/status/1387012001566654467 



今日のドラゴンズも近本の盗塁(おそらくあれはセーフ)でリクエスト誤審的なのがあったけどオリックス対楽天も相当酷いな、もっとリクエストのカメラ増やせよ



今日は数々の審判の誤審に泣かされたな。特に八回の近本君の盗塁に関しては質問状出しても良いレベルだよね? #阪神タイガース



まぁ誤審、誤審って言うことは簡単よね。勝ってたらまだしも負けてるから、負け惜しみでしかない。3連戦で負け越さないのが大事。明日、明後日勝ってもらいましょう。 近本のあれ誤審やろ!(殴



敗因を審判の誤審にできないぐらい大野は凄かったけど、近本の盗塁のやつはそれでも納得いかんよな。



ウチも映像改めて見たけど、近本さん絶対セーフやろ‼️どう考えても‼️ 例の審判、納得できん‼️ 明らかに誤審や‼️😠 この審判酷い‼️もう二度と審判しないで欲しい‼️😠👊 この悔しさを明日明後日と甲子園で勝ち越し🐯て晴らして欲しい‼️😠👊 #阪神タイガース



野手陣が全然打てなかったのが敗因で 誤審のせいで負けたとか言わんけど あの盗塁をリクエストまでしてアウト判定されたら近本もやるせないよな



今日の負けは致し方無いけど、近本の盗塁はセーフだよ。あんな、あからさまな誤審は審判のレベルを疑うな。



試合はもう良いから誤審だけは認めて謝ってくれ近本に リクエストで誤審するんじゃ仕方ないやろ… pic.twitter.com/HVdHaYSehM



@naniga_MIERU 中日ファンでもあれはセーフやーと思ったらまさかのアウト! 多分審判が早く帰りたかったのでしょう。



別に負けでええんやけど近本のは誤審認めて欲しいなぁ



中日が勝ったのは本当に嬉しいけど、近本選手の盗塁に関してはセーフだと思う〜 あのプレーでもしかしたら、流れが変わってたかもしれないから、何とも言えないけど、誤審は無くならないよね〜



@TigersDreamlink 近本の盗塁リクエスト誤審の件、意見書出してくれ。 あんな終盤しかも接戦で誤審なんか洒落にならん。



近本のは中々の誤審やったが、 まあなんし3安打じゃいかんでしょ



あの誤審が無かったら勝ってたとかは思わへんし言わへんけど、そんな事よりリクエストしても誤審する審判達よ君達はいつまでそんな事してるの?って思う 何よりもあの誤審で近本さんの盗塁数増えへんかったし成功率落ちるってのが納得出来へんな とりあえず審判がAIになる事望みます #阪神タイガース



近本の盗塁明らかセーフなのわかる角度あったのに判定覆らなかったの未だに誤審認めたくないからとかやってんのか???



ほんまに近本のやつ誤審やわ あと糸原の最後の球もボールやと思うんやが



まけほー😭😭🤓 近本の盗塁の誤審許さん



近本の盗塁はスローで見たらセーフだな でも誤審だらけの審判団はできるだけ判定を覆したくないから悩んでるんだろう そのしょーもないプライドこそがアウトだぞ



@supikuru8 メジャーと同じく第三者が判断して欲しいですよね!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title